忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は息子の月に3回のプレ幼稚園の日

息子は楽しみで仕方なかったようです
PR
今日は先日から行こうと思っていた、息子の美容室へ
普段自分の調子が悪い時はいけないので、今日みたいに天気が良くて、調子がいい日に行くに限ります

blog2.JPG

昨日は息子の4歳の誕生日でした~♪

振り返ってみると、本当に早いものですね。。。

最近の息子、『お兄ちゃんになる!!』発言がありました
連休2日目。。。
まさかと思った事態が起こりました
世間では3連休真っ最中ですが。。。

うちは息子の風邪(気管支炎)がまだ治らず
逆に悪化している気がします

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]