忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先日から行こうと思っていた、息子の美容室へ
普段自分の調子が悪い時はいけないので、今日みたいに天気が良くて、調子がいい日に行くに限ります





先日から旦那に
『暑くなるだろうし、前みたいに坊主に切っちゃえば?』 と言われていた息子
頑なに拒否を続け。。。
結局は


いつもと同じソフトモヒカンに。。。
ただ、今回は夏バーションでサイドはかなり短く、刈上げになっております♪
美容室に久しぶりに行きましたが、店長さんに
『じょんBさん、失礼ですけどけっこう痩せました?』
と。。。
そりゃそうですよね
前に美容室に行ったのが4月末
その頃から8キロ近く痩せましたから。。。
いつもの担当の女性スタッフにカットしてもらう間、寡黙な息子
何でそんなに寡黙なの?
いつものマシンガントークはどうしたの?と思っていましたが どうやら照れ隠しだった様子^^;

何を恥ずかしがってるんだかw
何はともあれ、これで息子も少しは頭が涼しくなるでしょう♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
え~~~!
くまこ
8キロもやせたんですかっ?
つわりで?大丈夫ですか???
すごいしんどいですよね~???
息子さんすっごい髪すっきりですね~♪
涼しそう☆ソフトモヒカンかぁ♪いいなぁ☆
2008/06/27(Fri)19:07:45 編集
すっきりですね☆
ゆなし
じょんBさん、8キロもやせたんですか!?
つわりで、ですよね・・・。つわりはもうおさまりましたか?
りょうせいくん、すっきりですね☆これから暑くなるし、涼しくてよいですね~♪
うちの息子は髪伸びるの早くて、ちょくちょく寝てる隙に切ってるんですけどね・・・。あんまり短くはしたことないです(^_^;)
2008/06/28(Sat)15:09:23 編集
くまこさん
じょんB
数字だけ見ると本当にびっくりの数字ですよね^^;
ただねぇ。。。
私の場合は、妊娠前にありえないくらいにビッグサイズのボディになってたので、これで痩せてちょうど良かったのかもw
8キロ痩せてもまだもう少し落ちてくれないかな。。。と思ってるほどですよ

実母にも『あまりに急スピードで痩せすぎてる』と言われたのですが、勝手に落ちてしまってるのでどうしようもないんですよね。。。

ほんと髪すっきりになって。。。
旦那曰く『頭すすぐのが楽になった』と喜んでおりました♪
2008/06/29(Sun)01:44:34 編集
ゆなしさん
じょんB
完全につわりの影響ですね
つわりで食べられない→胃が小さくなる→さらに食べられない→体重減少というサイクルが出来てしまったようです

おかげで食べたくても入らないんですよね。。。
4歳の息子よりも実質食べていないんじゃないかな?
(食べてないじゃなくて食べられないですね)
今から嫌でも体重が少しずつ増えてくるでしょうから。。。
出来るだけ増やさないようにも言われてるので、体重管理に頑張りたいと思います

私、すっごく不器用なので髪なんてまず切れないんですよ^^;
たぶん私が切っちゃうとざんぎり頭になっちゃうのでは?^^;
汗っかきなので、夏は短くするのが当たり前になってしまいましたw
2008/06/29(Sun)01:48:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]