忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ようやく私のほうは9ヶ月(32w)に突入
お腹もかなり大きくなりました

その分、いろいろとトラブルも出てきておりますが。。。
それはまた別でご報告を。。。

最近困っているのは、息子の事
県外に出ると、病院などの通院関係でいろいろと費用がかさみます。。。
PR
今日はちょっと調子が良かったので、お出かけ
近くのショッピングモールに行ってきました

お目当ては息子の為の手作りグッズの布の購入とドーナッツ♪
今日は比較的おなあkの針も落ち着いて、ゆっくり座る時間が出来ております

そんな不安な毎日の中、息子の何気ない一言が私の癒しです♪
昨日は息子のプレの日♪
9月まではお休みに入るので、昨日が今月最後のプレでした
これから先、この言葉を何度書くんでしょうね^^;
今日もこちらは暑いです。。。

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]