忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休2日目。。。
まさかと思った事態が起こりました





昨日の昼間からちょっと咳き込んでるなぁと思っていたのですが。。。
なんと夜中に咳き込んで、痰と一緒に嘔吐
何とか熱も出てないから、月曜にでも病院を受診してみようかなと思ってたんですが甘かった(;´Д`)


息子の場合は1歳前から『喘息様気管支炎』との診断がある為、風邪を引くとよく喘息っぽい症状が出ます
3歳以降になってからは、あまり出なかったんですが、今回はちょっと痰の絡みがひどい様子
しかも今日の昼になってからは、発熱も。。。

昼の時点で38℃
このまま上がるな~!!とおいう祈りも虚しく。。。
2時過ぎには39℃まで上昇
震えは出るし、ぐったりして泣いてる息子を抱えて旦那と休日対応の病院へ。。。
扁桃腺が赤く腫れていた様で、そこからの熱だったようです


とりあえず帰ってすぐに薬を飲ませたら、少しは楽になったのかブロックで遊んで就寝
明日は息子が楽しみにしていた体操教室の体験日だったのですが延期になりそうです。。。

しかも数日後に迫った私の誕生日のケーキもお食事会もお預け(;´Д`)
まぁ仕方ないですけどね。。。
息子の風邪が治ったら、楽しみますw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お大事に・・・
ゆなし
お子さん、大丈夫ですか?すごく心配ですね・・・。
うちの子も昨年インフルエンザとクループで入院したりしてすごく不安なときを過ごしました(ノω・、)
ぐったりしている我が子を抱いていても何もしてあげられない自分が悲しくて・・・。
はやく良くなって、ご家族で楽しい休日が過ごせますように・・・。
2008/04/28(Mon)07:56:45 編集
お大事にね
ジョンB息子の風邪が治ったら
D-ZoneがWii買って送るって言ってたよ
ガンガレ(´・ω・`)b
2008/04/28(Mon)15:34:01 編集
ゆなしさん
じょんB
昨日からようやく熱も下がり、元気も出てきました
今まで入院したりと何度も高熱やらは経験してますが毎度心配になりますね。。。
代わってあげたいけど出来ないのがまたもどかしいですね

なんとか明日からの帰省は出来そうです♪
2008/04/30(Wed)16:01:07 編集
Rさん
じょんB
お、マヂで???w
まだ少し咳は残ってるけど、ほぼ完治に近いよww
だいちゃん、いつでも待ってますww
2008/04/30(Wed)16:03:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]