忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと調子が良かったので、お出かけ
近くのショッピングモールに行ってきました

お目当ては息子の為の手作りグッズの布の購入とドーナッツ♪





最近、CMでミスドが割引になってるというCMを見て。。。
『最近食べてないよ~~~』と息子から猛アピールが。。。(;・∀・)


なので、今日は布を購入してからミスドへのコースでお買い物へ行きました


まずは布の購入
これがメインなので、まずは1番に♪

息子からのリクエストは『カーズのマックイーンがついてるやつでお願いね』と言う事でした

あるかどうか不安だったんですが、ちょうど良い事にあと少し残りがありました
とりあえず1m購入
 blog13.jpg

 
 こんな生地となりました
 
 私としてはもっとシンプルなものが良かったんですけどね

 息子が使うものなので、息子任せにしました






これがまた案外高いんですよね。。。
1m1000円
ネットで買ったほうが安かったかなぁなんて思いながらも、そのまま購入しました

この生地でイスのカバーだけでなく、幼稚園に行く時に使うであろう『ランチョンマット』もついでに作ってあげようと思います♪

ところでそのカバーが必要になってしまったイスですが。。。
本当に見るも無残な状態です。゚(゚´Д`゚)゚。

blog14.jpg
 見事にプーさんの顔のところだけがむしり取られています。。。
 何ともむごい事を。。。

 息子曰く『あんまり好きじゃなかったから。。』
 まぁそんな言い訳はもちろん母には通用しません
 しっかり叱りましたw


4歳にもなってくると、いろいろと好き嫌いや好み、いわゆる自我がはっきりと出てきます
それが良くも悪くもあるのですが。。。
きちんと物を大事にしなければいけない事などは教えていかないといけませんので。。。

成長につれて、心配することもいろいろと変わってきますねぇ(´・ω・`)・・・


あ。。。
書き忘れるところでした

ドーナッツはしっかり買ってきました♪
私も食べたかったし、久しぶりだったので♪
今日の夕飯を少し抑えて、夜に頂こうかと思っています♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
手作り♪
ゆなし
キャラクターの生地って高価ですよね~(>_<)
私も以前息子用にアンパンマンの生地購入したけど高価でした(ToT)けど、余った生地は色々な小物作りに役立ってるし結果的にはよかったな~って思ってます☆
それに手作りって良いですよね♪りょうせいくんもきっと喜んでくれることでしょう☆それに作ってる側も気分が穏やかになれますよね♪
2008/07/27(Sun)15:45:34 編集
こんばんは。
くまこ
少し調子がいいみたいでよかったです☆
キャラものって結構やっぱり高いんですね~。。。
でも、りょうせいくん好きな生地でカバー作ってもらえるから
嬉しいでしょうね~♪
プーさんはあんまり好きじゃなかったみたいだからw
ミスド今ちょっぴりお安くなってますよね~♪
私は今歯イタでw食べれないのがとっても残念です。。。
2008/07/28(Mon)04:08:09 編集
ゆなしさん
じょんB
本当に高いですね。。。
いつもちょっと安くなった生地を購入していたので、まともに生地を買うと余計に高いイメージが(;・∀・)

作ってると時間があっという間に過ぎてしまうんですよね♪
そして作った後のあの達成感が何とも言えません♪

なかなかまだ手をつけられずにいるのですが、息子は今からすっごく楽しみ見たいです
2008/07/29(Tue)10:19:25 編集
くまこさん
じょんB
キャラもの、やっぱり高いですね。。。
しかも種類がそんなに選べる訳でもないので。。。
プーさんのイスは小さい頃に私が安いものを購入しておいたので、本人の意思はまったく入ってなかったので、気にいらなかったのかもしれないですね(´ヘ`;)

くまこさんの歯が早く治って、美味しいもの食べられると良いですね♪
2008/07/29(Tue)10:22:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]