忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに大変だとは、思っていませんでした。。。





本格的に物件探しをしている最中なのですが。。。

ないんです!!!

何がないって、新居にするための物件。。。
これまでかけた不動産屋さんは両手の指じゃ足りません。。。
うちの場合、本当に条件が多くて、その条件に合う物件は本当にわずか


 3LDK以上(とにかくLDKがあればいいのですが。。。)
 一戸建て、もしくはマンションorテラスハウス
 極めつけはペットOK(しかも猫)

この最後の条件が一番厄介なんです。。。
ここ最近、ペットOKの物件は多くなってきてるのですが、あくまでもそれは『小型犬』のこと
ペットが猫なんですというと。。。


『ネコはダメなんですよ~』

本気で凹みます。。。orz
今週末に物件を見に行く予定なのですが、その見に行く物件すらない状態
このままで本当に引越しできるのかが心配になってきましたよ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ネコはダメなのか。。
KIYO13
しばらく訪れていない間にリニューアルされてますね。とてもエレガンツなレイアウトになってますw。物件探しお疲れさまです。犬は良くても猫はダメなんですか?。なんか吠えないし大人しいから逆に良いような気がしますが…。
2007/03/07(Wed)10:54:50 編集
お久しぶりです!!
よしmama
久しぶりに遊びに来たら、転勤?お引越し??物件探し????
とても、お忙しそうですね(⌒~⌒;A
ペットが居るとやっぱり、新居探し大変なんですね・・・(ToT)
ペット可でも、ネコはダメなんですか???
いいところが見つかるといいですね・・・(-m-)” パンパン
2007/03/08(Thu)17:25:42 編集
こうなったら!
えんぺ
ニャンニャンに「ワン!」と鳴くように訓練するしかないですな♪

死ぬまでに一回でいいからネコが犬の鳴き声をするのを観てみたい((´∀`*))ヶラヶラ
2007/03/10(Sat)11:44:46 編集
キヨさん
じょんB
まだまだ猫に対するイメージは『外に自由気ままに出て、ゴミあさって、子猫が増えて。。。』とか『あっちこっちで爪を研いで傷だらけになる』などのイメージが強いので仕方ないんでしょうね
どれだけこっちがまったくそういう事はしないと言っても、皆そういうんですよという返事しか返って来ませんしね
犬でも柱をかじったりするし、吼えるし、ほんとに犬の方が迷惑だと思うんですけどね。。。
2007/03/13(Tue)18:02:02 編集
よしmamaさん
じょんB
お久しぶりです~♪
あっと言う間に転勤が決まってしまいました^^;
チビがいると、どうしても片づけが進みませんが。。。
なんとか頑張ります!!
2007/03/13(Tue)18:03:30 編集
えんぺさん
じょんB
どっかの不動産屋さんも『ニャーと鳴く犬なんですw』って言ったらどうですか?なぁんて言ってたよww
もしうちの猫がワンッってないたらテレビにいっぱい出て、お金いっぱいもらうんだけどなぁwww
2007/03/13(Tue)18:04:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]