忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、旦那の転勤に関する説明会があったようです





いろいろと話があったようで、ようやく本格的に引越しに対して動けるようになりました
とりあえず、予定としては今月末までに引越しになりそうです


旦那から連絡の直後に、今の物件の管理会社に連絡
今週末、新しい物件を見て回る予定なので転勤先の不動産屋に数件連絡
引越し業者の下調べ・見積もり依頼
梱包作業の開始。。。(これが一番厄介で重労働。。。)

物件が決まったら。。。
 契約
 ライフライン関係の移動届(電気・ガス・水道・ネット)
 カード・携帯の住所変更
 引越し日の決定
 
などなど。。。
挙げたらキリがないですね><

忙しいんですけど、少しワクワクするような。。。
最近はそんな複雑な心境なんです^^; 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]