忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ。。。
なんとか決まりましたよww





辞令から1週間、ようやく新居も引越し日も決まりました♪
先週末に旦那と2人で不動産屋巡り
2社の物件合計4箇所見てまわりました

最終的に決めたのは、メゾネットタイプの物件でした
H13年築なので、比較的きれいでした
静かなところなので環境はいいようです

引越しまであと10日ほど。。。
梱包などは自分でやってますが、筋肉痛がかなりキテますw
引越しまで体力が持つか。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おめでとうございます!
犬吉猫吉
よかったですね!メゾネットタイプ、私も数年前に住んでたなぁ。
忙しいと思いますが、頑張ってくださいね!
2007/03/14(Wed)17:08:21 編集
お忙しくなりますね。
きんぽん
物件決まられたようで、よかったです。
今はメゾネットタイプが流行ですものね。

幹事のほうもお力になれず、ごめんなさい。ベネ自体をもう、あまり見ていないもので・・・・

お体に気をつけて、引越し準備頑張ってくださいね。
2007/03/17(Sat)15:36:51 編集
犬吉猫吉編集部さん
じょんB
ほんと、忙しいです。。。
でも、4月の猫オンリーの撮影会にはぜひ参加しますので、よろしくお願いします!!
2007/03/19(Mon)17:07:26 編集
きんぽんさん
じょんB
こちらこそお忙しいのに、無理を言ってしまって。。。
けっきょく幹事の件に関しては、話が進んでないので今後オフ会が開催できないかも。。。
お引き受けしたにもかかわらず、中途半端になってしまって申し訳ないです><

あと、良かったらまたブログのURLを教えていただいていいですか?
お気に入りに入れたつもりが入っていなかったもので。。。
2007/03/19(Mon)17:10:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]