忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荷物の搬出まであと3日となりました






とりあえず不用品の処分に関してはほぼ終了
あとは今、使ってる身の回りの物を詰めていくばかりです
家中、段ボールが散乱してますw

先週までに必要な手続き関係は終了し、後は荷造りと掃除を残すのみ

昨日は引越し業者に恐ろしいほどのクレームを入れました。。。
22日に引越しするのに、1週間を切った昨日になってもまだ搬出作業の開始時間の連絡はなし
23日の搬入作業は9時からと決まってたのですが、搬入作業時間はまだ決まらないので後日連絡しますといったまま時は流れ。。。

いつになったら連絡するんだ????

と、待ってたけれども結局昨日まで連絡がなかったので、怒りのクレーム!!
電話で問い合わせたら

『お客様の作業開始時間は8:30~

9:00の開始予定となっております』

と軽~い返事

はぁ???
思わず電話口でキレマシタよw
んじゃぁなんで連絡してこねぇんだよ!!とw


その後、担当の営業(女性)から電話があり

『じょんB様のお引越しの時間が

決まりましたので。。。』
って。。。ヲイ

無論、話半ばでキレマシタよw
んなのさっきもう聞いてるよw
客が問い合わせしなきゃ連絡してこないのか???
そんなにいい加減なのかい?ク○ネ○さん???
お宅は大手なんじゃないのかい?

今後、絶対この業者だけは引越しには使わないと心に決めました

皆さん、引越し業者選びは慎重に。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
よしmama
物件決まったんですね♪
無事に決まって良かったですね!!
それにしても・・・
業者さん、いくら忙しい時期だからと言って、ひどいですね!!!!!Σ(▼□▼メ)
そこそこの地域によって、同じ業者さんでも対応が違いますよね!!
宅配でですが。。。
ウチの地域ではク○ネ○さんよりぺ○カ○の方が対応がいいのですが、実母に宅配を出すとク○ネ○の方が対応がいいからそっちで出して~といつも言われるんですよね( ̄~ ̄;A
忙しい時期だからこそ、そういうのはちゃんとやって欲しいですよね!!
お引越し準備大変だと思いますが、頑張って下さいね!!
2007/03/20(Tue)11:07:30 編集
よしmamaさん
じょんB
お返事が遅くなりました
なんとか引越しも完了し、新しい生活も始まりました

あの後、更に問題が発生したのですがそれはまたの記事で書きたいと思います

宅配便は確かに対応はいいんですけどね。。。
それでも地域によって違うのかな?
旦那とも今度引っ越す時はもうあそこは使わないと決めました^^;
2007/04/19(Thu)17:28:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]