忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ryosei.jpg

 

 

 ここ最近、更新を怠っております。。。

 

 






特に何をしているわけでもないのですが。。。
ほとんど家の中で過ごしてます

先月までで事故後の通院が終わったので、

毎日外に出て行く理由がなくなった→外に出るのが億劫→出不精になる

こんな悪循環が出来上がった感じです^^;

 

そんな中でも週に2回ほどは外に出るようにしてるのですが。。。
逆に外に出る時は長時間お出かけになりますw
そこで昼食を外で取るようになるのですが。。。
息子の最近のお気に入りは『オムライス』なんです
外で食べる時だけに限らず最近では『ご飯なに食べたい?』と聞くと必ず『おむらいちゅ』と答えてきます。。。

先日もオムライスを食べた後、デザートまでついてたのですが。。。
ryosei3.jpg

この笑顔ですw
オムライスもほとんど平らげた後に、このプチパフェもしっかり食べてしまいましたよ。。。

 


この翌日のお昼は自宅で。。。
この時もリクエストは『おむらいちゅ』とのこと
しかも息子、実はケチャップが苦手。。。
でも家でソースはなかなか難しいので、ひらめいたのがコレ!!
ryosei2.jpg
普通のオムライスにケチャップとマヨネーズを1:1で混ぜたものをかけてあげました

これは息子も大喜びで、しっかり食べてくれましたよ♪

前はなかなかご飯すら食べてくれなかったのですが。。。
自分からリクエストしてくれるようになっただけでも成長ですw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
みやぶーぶ
何でも食べてくれると嬉しいもんだよね^^
うちは「お肉」もしくは「ちゅるちゅる(麺)」ですわ。

私も最近更新サボり気味^^;
同じく特に理由はないんだけどね(笑)
2007/01/22(Mon)11:15:41 編集
早速こんばんは。
きんぽん
こんばんは。
ベネのきんぽんです。
早速アドレス見て遊びに来ましたよ(*^。^*)

りょうせいくん、元気で食欲もりもり、ですね。
元気そうでよかったよかった。
うちは、雑用も含め出かけない日はないなあ。
幼稚園児、小学生もいれば何かとバタバタで。

私はいいけど、
連れまわされる次男は、大変だよね。
では、また。
2007/01/22(Mon)23:13:12 編集
こんにちは!
ジャムジャムぶぅ
B/W/PのMBより飛んできました!
りょうせいくん可愛いですねヾ(=^▽^=)ノ
いろいろ産婦人科情報ありがとうございました!
2回も書き込んですみません・・・
私もいっときブログやってましたが、最近はさっぱり・・・
また再開したら、お知らせしますね!
産婦人科にはまだ行ってないですが、遅れててすでにつわり?が・・・
二人目でも7年間開いちゃってドキドキです。
↑歳がばれちゃいますが(^-^;
よかったらまた仲良くしてください!
またブログ見に来ますね!!
2007/01/29(Mon)08:11:54 編集
同じく更新再開♪
だいぞう URL
じょんさんに触発されたわけではないですが、やっとこ重い腰を上げて更新再開しますたw
しばらく更新してないとかなり億劫になりますなw

ちなみにおれはオムライスにはデミグラスソース派ですw
2007/02/04(Sun)22:50:27 編集
みやぶーぶさん
じょんB
お返事が遅くなりました。。。
すでに息子はオムライス好きは卒業して、なぜだか最近はふりかけご飯大好きになってます^^;

麺類は子供はたいてい好きですよね♪
2007/02/09(Fri)16:54:44 編集
きんぽんさん
じょんB
お子さんが大きいと、どうしても用事が増えますよね。。。
うちもそのうちそうなるんでしょうね><

先日はオフ会の件、すいませんでした
その後、体調はいかがでしょう?
うちもようやくよくなりました
2007/02/09(Fri)16:56:09 編集
ジャムジャムぶぅさん
じょんB
はじめまして^^
ようこそ♪
産婦人科情報、役に立ったようで何よりです♪
うちもそろそろ2人目がほしいとは思うのですが、転勤を控えてることもあるので、なかなか踏み切れないです。。。
でも、欲しいと思ってもなかなか授からないものなんですよね。。。

ぜひまたお越しくださいね
(不定期更新で申し訳ないですが。。。)
2007/02/09(Fri)16:58:39 編集
だいぞーさん
じょんB
最近、GFばっかりやってるぽいですねw
ちょっぴり見てみたけど、なかなかすごい内容のようですねw
(そういう私もここ数日まともにPSUやってないけど。。。)

実は私もオムライスはデミグラスソース派ですよ
やっぱりケチャップよりデミですね
息子もどうやらその影響を受けてるようですw
2007/02/09(Fri)17:00:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]