忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ2007年の幕開けです♪
遅ればせながら。。。

新年明けましておめでとうございます






年末は胃腸風邪&旦那の出張でドタバタしましたが。。。

なんとか無事に年を越せました^^;
(旦那の出張はほんとに大変だったようですが。。。)

ほんとはクリスマスの出来事を書いていたのですが、あと一文で書き終わりという所で息子がESCを押してししまい、書く気がなくなりました。。。orz

旦那は29日に日帰り出張に朝早く出発したのですが。。。
あいにくの前日の寒さで、セントレアは着陸できず、伊丹に降ろされ、陸路も帰省ラッシュと重なって大混雑のためなんと1人名古屋に置き去りにされるというなんとも痛ましい出張でした。。。
しかも帰りは名古屋から博多まで座ることも出来ず立った状態だったとの事
(グリーン席は空いてたけど、会社からダメ出しされたそうです)

それでも帰ってきて、いろいろ手伝ってくれた旦那には感謝ですね^^;

今年は初めて家族だけで自宅でお正月を迎えました
御節だけは買ってきましたが、お屠蘇やらお刺身やらお雑煮やら頑張って準備しましたよ><
うちの実家のほうでは、細切り昆布に白菜、大根、しいたけ、鶏肉などがたくさん入った『具雑煮』を準備します
生まれて初めて1人で作ったのですが、旦那にはまぁまぁの出来だとお褒めいただきました

2日には旦那の実家に挨拶に行き、3~4日は私の実家へ行き、なかなかバタバタでした
そんな中で、喜ぶのはやはり子供ですね^^;
お年玉をたくさんもらって、おもちゃやらたくさん買ってもらい。。。
散々かわいがってもらったようです
(おかげでちょっと甘えん坊になったような。。。)

こんなバタバタの年末年始でしたが。。。
とりあえず今年の目標は、『周りに流されず、マイペースに♪』をモットーに頑張って行きたいです
息子の目標は『風邪をひかない元気な身体作り』でしょうか。。。

春には引越しも控えてるので、少しずつ片付けもしていかなきゃな。。。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
かなり、遅くなりましたが。。。
よしmama
あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします♪
年賀状、ありがとうございました!!
いろんな表情の息子kunに、正月から癒されまして♪♪

後もう少しで終わり!って時に、消えちゃうとかなり切ないですよね。。。
過去に、何回同じ過ちを犯した事か・・・
春には、お引越しも控えてるんですね☆
まだまだ、バタバタが続いちゃいそうですが、体には気をつけて下さいね!!
2007/01/10(Wed)10:24:02 編集
無題
みやぶーぶ
じょんBさん、こちらこそよろしくね^^

私も「周りに流されずマイペース」っていうのは
何気に目標かも~。
これだけの色んな所からの有り余る情報に
惑わされ、乗せられての毎日だもの私…(苦笑)

ブログもボチボチ更新ですが今後ともよろしくです♪
2007/01/11(Thu)13:35:07 編集
明けまして
犬吉猫吉 ルンルン URL
おめでとうございます!!
今年も、よろしくお願いします!
年賀状ありがとうございました!
2007/01/12(Fri)11:01:13 編集
よしmamaさん
じょんB@管理人
お返事大変遅くなりました
もうおなかはだいぶ大きいのかしら??
年賀状のよしくんの笑顔に思わずつられてこっちまで笑顔になりました^^

ほんと、かなり切ないですよ。。。
最近はPC接近禁止令を出してるほどです^^;
2007/01/19(Fri)19:25:59 編集
みやぶーぶさん
じょんB@管理人
ほんと今年の~って言うより永遠のテーマなんですけどね^^;
ほんと情報量があまりにも多いので、逆に戸惑うことも多いのですが。。。
出来るだけ自分のペースと意思をしっかり持っていこうと思っております
2007/01/19(Fri)19:27:56 編集
ルンルンさん
じょんB@管理人
年賀状届いてたようで安心しました
今年はそちらに引っ越すので、もう少しOWに参加できたらいいなと思っております
2007/01/19(Fri)19:28:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]