忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1週間ほど風邪をひいてしまっておりました。。。





この冬初めての風邪で、正直きつかったですね。。。
ただ、幸いなことに熱だけは出なかったので助かりました
これで熱まで出てたらと思うと、恐ろしいですね^^;
(今でもまだ咳が時々出ますが、ハスキーボイスはずいぶん治りました)

元はといえば、息子を保育園に預けたのが悪いといえば悪いのですが、息子が行きたいと珍しく言ったので。。。
その4日後に息子の定説通りに発熱w
久しぶりにぐったりした息子を見ましたよ。。。

数日前にまた熱がぶり返しましたが、今回はあまり上がらずに済みました
今ではずいぶん元気になって家の中を走り回ってます♪

 

そんな中、うちに新しいPCが到着しました~♪

TV.jpg
40型と24型の液晶が並んでます
右端にはでっかいタワーが。。。

 

 

今回のPCはかなりお金をかけました。。。
念願のPCゲームもこれで出来るはず♪


これで当分大きな買い物をすることはないでしょうw
買うとすれば、家電寿命が近い洗濯機が逝ってしまった時でしょうね。。。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
みやぶーぶ
すごいね~!24型画面のPCですか!
我が家のセカンドテレビ(20年物…笑)より
大きいや^^;
2007/02/12(Mon)14:53:33 編集
こんばんは
きんぽん
風邪、大変でしたね。
我が家は、あの後インフルエンザが来て、
今、長女→長男ときて、やっと治ったところです。
これで止まればいいのだけれど・・・。

PCもだけど、40型のテレビもすごいなあ。
うちのテレビ、まだまだ分厚いテレビだけど、
いつになったら液晶に買い換えられるのやら??
なかなか壊れないので、いいやら悪いやら、です。
2007/02/22(Thu)21:44:58 編集
みやぶーぶさん
じょんB
ようやく見慣れてきましたよ。。。^^;
確かにPCやりやすいといえば、やりやすいのですが。。。
それ以上に旦那と2人で同時に違うゲームを出来るってのは助かりますね

うちのセカンドテレビよりもPCモニターのほうが大きいですよ^^;
2007/02/25(Sun)15:00:49 編集
きんぽんさん
じょんB
風邪、お互い大変でしたね><
テレビとPCはほんとに思い切りましたね^^;
かなり悩んだんですが、旦那がどうにも欲しいといい続けてたので。。。
ちょうど事故後のお金も入ったところだったので、思い切れたのかもしれないです
(たぶんお金がなかったらこんな買い物出来ませんでしたね。。。)
2007/02/25(Sun)15:05:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]