忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば9月も中旬に差し掛かり、毎日ずいぶん過ごしやすくなりました

あんなに寝苦しかった夜も、虫の声が心地よく思えるほどに♪

秋のイベントに向けて、いろいろと服を物色してきました





これから私の高校時代の友人の結婚式に、息子の七五三とフォーマルを着せる機会があるのでいっそのこと購入しようと先日からあちこち探しておりました

ネットショップや実店舗など、見て回りましたがけっきょく服はネットショップで購入
秋なので、茶系のニッカボッカのセットを注文
本当はもっと格安で購入するつもりだったんですが、すでに売り切れ。。。
ちょっと動き出すのが遅かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえずあとは靴
普通のフォーマル用の靴だと芸がなかったので。。。
ryosei1.jpg
今日たまたま行ったショップで発見
昨年の商品だったようで、定価から30%OFFというお買い得商品
この色のほかに、全体が赤のタイプもあったんですが。。。
合わせにくいかな?と思い断念




でも、赤のほうがオシャレだったんですけどねぇ。。。
ただ、靴紐だけはちょっとラフ過ぎるようなのでこれだけは変えようかと検討中

とりあえず予算は1万以内と思っていたのですが、大幅に下回った金額で済んだのでほっと一安心♪
本人も気に入ったようで、はくのを楽しみにしてるようです♪


今回、探してみて思ったんですが。。。
男の子のこういったブーツって意外と取り扱いしてないんですよねぇ
女の子用のブーツってかなり品揃えがいいんですが。。。
まぁ品揃えがいいショップ自体が少ないだけかもしれませんが。。。(´ロ`ill)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
みやぶーぶ
服って大人もそうなんだけど必要なときに
限ってなかなか欲しいものって見つからない
もんだよね~何気に見てるときには見かけたり^^;

2007/09/14(Fri)18:03:29 編集
みやぶーぶさん
じょんB
意外とそんなものなんですよねぇ。。。
まぁでも今回は遠出せずに見つかったので、良かったです♪
先日、服のほうも届いたので結婚式&七五三が今から楽しみです♪
2007/10/01(Mon)16:05:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]