忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏になると、いろんな事を思い出してしまいます
でも、特に思い出すのは高校生の頃でしょうか。。。w





私の高校生活。。。
勉強と部活に明け暮れておりました


地元でも有名な進学校に合格してしまった私。。。
本当は制服が可愛かった、姉も通った私立に行きたかったのになぜか公立のその進学校に合格してしまい。。。

夏休みも1・2年の頃は朝から昼まで補習
そして昼からは、夕方暗くなるまで部活。。。
しかもその部活は『柔道』www

よくやったなぁと思いますw

補習がない時は部活の合宿
これがマタ大変
男子校に練習に行った日にゃぁ。。。
女子トイレはないし、更衣室はないし。。。
男子更衣室を借りても、それはそれはすごい臭いが。。。www

ちょうど今、福岡で金鷲旗があっていて。。。
その大会にも参加したけど、1回戦突破できただけでもいい思い出でしたね~


3年の時は、夏季補習もああsから夕方までの7時間みっちり。。。
そして何が嫌だったって。。。

『学習合宿』
1週間、旅館に泊まりこんで、朝から寝るまでずっと勉強するという恐怖の合宿w
しかも3年の夏の学習合宿から帰宅した時。。。
これが一番の思い出かもしれません

1週間の合宿からようやく開放され、自宅でゆっくりしようとしたのもつかの間。。。
家に帰ると

『アレ???家が半分ない。。。Σ(゚Д゚;o)』

そうです
実家を建替える為に、なんとすでに実家を解体してたんですwww
しかも私が1週間留守の間に始まって。。。
帰ると残ってる部分は私の部屋がある部分と、その1階部分のみ

慌てて親に聞いたら『あなたが帰るまで部屋は残しておいたから、早く荷物とっておいで♪』と軽い返事
階段もすでになくなっていたので、はしごで2階に登って、壁のない部屋で怖い思いをしながら荷物をまとめました
ってか、その時点で激しい埃で荷物は汚れまくり。。。
本当に悲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

その後新築の家に住めたのは良いけど、まさか家に帰ったら家が崩れてるなんて本当にありえないし、普通1日くらい待ってくれるでしょうに
冷酷なのか、非常識なのか。。。
うちの親、本当に変わってますw
(本当にところは、天気も良くて、解体業者さんが手の空いた日を選んだだけなんでしょうけどねw)

未だにこの時期になると本当に思い出してしまいます。。。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
すごいですね!
ゆなし
本当にすごい『夏の思い出』ですね!
帰宅したら家が半分ないなんてビックリしちゃいますね\(◎o◎)/!
じょんBさん、柔道してたんですね!すごい☆
私も高校生の頃は勉強に部活に忙しくしてたんですけど、今考えると本当によくやってたなぁって思います。若いから出来たんでしょうね~☆私は今じゃムリです(^_^;)
2008/07/25(Fri)00:11:23 編集
ゆなしさん
じょんB
本当にびっくりでしたよ^^;
まさか家が半分ないなんて思ってもいませんでしたから。。。
柔道、本当はマネージャーで入ったんですが。。。
ちょうど女子部を設立した時で、人数が足りないからとそのまま選手になっていました。。。
(いちおう黒帯で段位所有者です)
でも今でもいい思い出ですし、その頃のメンバーとは今でも親交がありますね

あの頃と同じ事をやれと言われたら。。。
たぶん半日でダウンします(゚Д゚;)
2008/07/25(Fri)12:33:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]