忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ぶりの検診でした





2週間ぶりで、前回旦那が休みを取ってくれていたので今回は自分で行かなきゃな。。。と思っていたけど、旦那が休み取ってくれてたw

優しい旦那に感謝です♪

実はこちらにあまり妊娠の記録をしていないのですが。。。
別にブログを作成

そちらに詳細は書くようにしていますw
こちらはけっこう上の子の内容を書くことが多いので。。。
とりあえず出産までの記録は、別で書いていこうと思います
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんにちは。
くまこ
もう一つのブログも読ませていただきました~。
なんだか本当につらそうで、正直ここまでつわりがひどいなんてびっくりしました。
今は少しでも治まってよかったですね。
大学病院ってどこだろう???ひどいですよね~。
その医者。。。旦那様と紹介状があって態度がよくなったのはよかったけど。。。
それにしても、旦那さまやさしいですね。
お仕事お休み取ってくださって。
まぁ心配だからでしょうけど、なかなかできないですよね。
2008/07/01(Tue)12:14:35 編集
くまこさん
じょんB
先ほどは情報ありがとうございました~♪

大学病院、北九のほうですw
この辺りでは何かあって救急搬送になる場合は、そこに行くらしいですよ。。。

ちょうど検診日が月曜日なんですが、そこに休みを入れると3連休が取れるんですよね
普段連休が週末しかなく、祝祭日はまず休みではないので、旦那としては休む口実があってちょっとラッキーみたいです

有給もかなり余ってるので、仕事がよっぽど忙しくない時以外は休み取るからと言ってくれてるので本当に助かります

家事全般もほぼやってくれてるので、本当に旦那様さまです^^;
2008/07/01(Tue)12:59:07 編集
お大事に・・・
ゆなし
もう1つのブログのほうも拝見しましたが、つわり本当に大変ですね・・・。けれど赤ちゃん順調に育っているようでなによりです!
体重も激減してたり、血圧の心配もあったりと大変ですけど、お体をお大事にして頑張ってくださいね!
2008/07/01(Tue)22:15:37 編集
無題
こさと
別ブログも拝見しました・・ひどいですよね・・大学病院で、ぬくぬく仕事してるからか、その医師個人の人格形成か・・ 人の命緒預かってほしくない!!と、同じく医療に関わる仕事してる私個人の意見でした。 旦那さま、ほんとに優しく、思いやりある方で、うらやましい~~^^ 私は、どの子の時も、いつも一人で検診に行ってたので(妊婦検診だからって、休んでくれるダンナではなかったので・・)、ご主人付き添いでみえてた妊婦さんが、ほんとにうらやましく、微笑ましかったです☆ つわりや血圧、体調面でまだ不安定な感じでしょうが、無理なさらずに、お過ごしくださいね^^
2008/07/02(Wed)10:23:24 編集
ゆなしさん
じょんB
昨日はいろいろと情報をありがとうございました♪
1人目のときに比べたら、まだ入院しなくてすんだのでまだ軽いほうかな?と思っています^^;
1人目の時は血を吐いていましたからね。。。
でも最近は心配してた血圧の方も徐々に下がってきているので、このまま下がってくれないかな~なんて淡い期待を抱いております

最近は少しお腹の張りが出てきてるので、このまま旦那にまた甘えてゆっくりさせてもらおうと思います
2008/07/02(Wed)10:36:55 編集
こさとさん
じょんB
1人目の時も何の問題もなく出産できるものなんだろうと漠然と思っていたのに、つわりで入院、切迫早産で長期入院と危険な状態をずっと見続けてきてるので、余計なのかもしれませんね

特に今回は子宮頸がんの術後であることに加えて、血圧まで初期から高いというリスクがあったので、病院自体も自宅から片道40分かかる病院に転院になったので、安静生活してる人間に片道40分の移動は危ないと思ってくれたんでしょうね^^;

元々心配性な面もあるので、余計になのかも知れないですね。。。

医師に対しては、確かに大学病院という環境でぬくぬくとやってきて、チヤホヤされてやってきてるんでしょうから、仕方ないんだろうな。。。と思いますよ

まぁ嫌だと思っても、ここの大学病院に通うほか受け入れてくれる病院がないので、仕方ないんですよね。。。w
2008/07/02(Wed)10:42:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]