忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの猫ネタですw
うちのじょんBもなんともう7歳。。。

けっこうなおじさん(いや、おじいちゃん)になったものです





この猫のじょんB、本当に猫かい?という行動が多いです。。。

1人目妊娠中の時の話
なんとオス猫のくせに私が出産前になったら、なんとおっぱいが出てくるように。。。
本当にビックリでした
獣医さんに見せても、『成分からしてやっぱり乳汁に間違いないですね』との事
そんなじょんBのおっぱいは、授乳した後のメス猫のようにおっぱいが垂れています
(世間から見たら、お腹が垂れてるように見えていますが、けっしてお腹は垂れていないですw)


その後、息子出産後は息子が泣けば、そばに行って様子を見て、その後私のところに来ては
『泣いてるよ~』と言わんばかりに私に猫パンチ

こんな事は今でもあります
息子が泣けば、様子を見に行って顔をぺろっとしたりして慰めてるようです


今回2人目妊娠
なんと私がつわりで辛い時、一緒になって餌を吐いてましたwww
あらら。。。
つわりまでうつっちゃったのね。。。^^;
妊娠が分かってからは常に私の視界に入るところに待機
もしくは私のそばにぴったりとくっついていますw

基本的にソファで1日横になってるが、ちょっとPCの前に座るくらいしか出来ないのですが。。。
ソファに横になると。。。
de1044a2jpeg

  こうやって一緒になってソファで添い寝していますw

  おかげでソファが狭く感じる。。。

  まぁ可愛いので許しますがねw



32cb96acjpeg   

   『なにさ、ちょっと位甘えたっていいじゃないのさ』
   とでも言いたげな顔ですね。。。w



これがさらにリラックスした状態になると。。。


021d0514jpeg
  わたしのうで枕が必要になってきます
  なんでかこの猫、小さい頃からわたしのうで枕で寝るんですよね
  まぁ肉つきがいいので、クッション性はピカイチですよwww




まぁこれほぼ1日ですw
この時期になると、けっこう暑苦しい。。。w
でも可愛いので、ついついそのままです


そして現在、PCの前にいるのですが。。。
そんな時は

13960ae9jpeg

  こんな感じでPC本体の上に寝そべっています
  本体後部からはけっこう熱気が出てるん関係ない様子w



さらに寄ってみると。。。

d4b2d4bdjpeg
  『ここってけっこう落ち着くのさw』





寝るのはかまいませんが、お願いですから足で画面隠すのやめてもらえますでしょうか。。。w

いっつも画面の右端が猫の足で隠れていますwww

この2ヶ所というよりは、私のそばがじょんBにとっては最高の癒しの場所のようですw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんにちは。
くまこ
じょんBちゃんはネコちゃんのお名前だったんですね♪
それにしても、かなり驚きです!だって、男の子の〈いや。おじさまの)にゃんこちゃんですよね?
なぜ母乳が???
しかも、相当母性が発達したにゃんこちゃんですよね。
息子さんが泣いてれば教えてくれるし。。。
ほんとうにすごいっ!
じょんBさんとじょんB クンは一心同体ですね!
いつも一緒って感じで癒されますね☆
2008/06/26(Thu)13:24:41 編集
すごーい!
ゆなし
猫のじょんBくんはじょんBさんのことがすごーく大好きなんですね!
それに、息子さん思いでもあるなんて・・・。きっと自分の子どものように思っているんでしょうね。
母乳も一緒に体感、つわりも一緒なんてまさしく一心同体って感じですね☆
ブログ拝見していて、なんだか私も実家にいる愛犬(19歳・目も耳も不自由になってます(ToT))に会いたくなってきちゃいました♪
2008/06/26(Thu)20:42:30 編集
くまこさん
じょんB
そうなんです^^;
基本的にオンライン上では猫の名前を名乗っています

母乳、本当に謎なんです。。。
確かに去勢手術はしていますが、それは出産のずいぶん前だったし^^;
あなた本当にオス猫?と言いたくなるほど母性が強いと言うか。。。
本当にびっくりさせられます
大体猫ってこんなに人に甘えるのではなく、けっこうマイペースに1人でいることが多いようなんですがね
うちの猫にとってはそんな定説ですら通用しないです
3ヶ月で引き取って、それから旅行に行くにも、どこに行くにもいつも一緒だったので、普通に比べたら絆は強いのかもしれないですね^^;
2008/06/27(Fri)10:24:17 編集
ゆなしさん
じょんB
本当に『ストーカー』のように後をついて回りますよ。。。^^;
息子を妊娠中に長期入院で私が留守にしていた間にかなりのストレスだったようで、お腹の部分や足の内側の毛を自分でむしりとってしまってハゲだらけです
(それくらい私に依存してるようです)

息子のことも自分より下だから守ると言う本能が働いてるようですね

19歳ってすごい!!
離れていると時々無性に会いたくなりますよね。。。
2008/06/27(Fri)10:27:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]