忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の息子、オシャレに興味津々♪





毎日着る服はもちろん、下着も自分で選んで着る始末w
まぁ全くの無頓着よりは、もちろん良い訳なのですが。。。

もちろん服を購入する際は必ず息子に確認の上、購入しないといけない状態
もし勝手に買ってしまうと、その服はたいてい着てくれません
(プレゼントなどは別ですが。。。)

そんなオシャレさんな息子
去年の冬まで来ていた服は、ほとんど成長したため着れない状態w
昨年はギリギリで90を着せていたので、当たり前なんですが。。。

ということで、今年はちょっと服を買い足そうといろいろ物色
最近知った、近所の『Berry’s Berry』で見つけました♪

20071004095950.jpg


 スキニーパンツw
 しかも色はピンク(お店ではレッドの表記w)
 でも、サーモンピンクに近いのでいい感じ♪
 ほんとはブラウンを買うつもりだったんですが。。。
 息子の強い希望で、この色に決定(つω`*)テヘ




店員さん曰く
『3歳位の男の子で、服を自分で決める子って珍しいですよ!!』と言われました。。。
確かにねぇ。。
でも、自分で決めてくれる方が、私としては助かります(。-∀-)ニヒ♪

そして早速着てみることに~♪

20071004095158.jpg

 色がかなり鮮やかww
 これで先日買ったブーツを合わせてもいいかな?
 裾をブーツインすると今時っぽくなりそうなので、
 早速やってみようかと検討中

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
シャア専用w
きよっぴ
やべえ。シャア専用パンツだw。シャアの赤もちょっとピンクっぽいんですよね。
余談ですが赤が好きな男はアーティスト系に向いてるそうですよ。
小学生入学時、赤いランドセルがいい!ってジタンダ踏んだグラフィックデザイナーの私が言うのだから間違いないw
2007/10/05(Fri)15:42:28 編集
こんにちは!
あーちゃまま
ベネッセからきました。akiぴょんことあーちゃままです。
3歳でオシャレさん・・・羨ましい。
しかも、サイズ90着てた?

うちはもう110ベース。ものによっては120で保育園の制服は130やし。

ちょこちょこ遊びにきますね!
2007/10/08(Mon)14:21:26 編集
きよさん
じょんB
うちの息子は確かに赤大好きなんですよねぇw
まぁ将来は何になるかわかりませんが。。。ww
自分の意思をしっかり持つってことは大事かなと(。-∀-)ニヒ♪
2007/10/10(Wed)03:22:54 編集
あーちゃままさん
じょんB
コチラでははじめまして~♪
早速遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
まだ3歳3ヶ月なので、こんなものかな?とは思ってるのですがw
今100でジャスト~物によってはちょっと大きい?って感じですね
今の時期はどんどん成長するので、ここまで選ばれると正直ちょっと大変かも。。。

私もまたそちらに遊びに行かせて頂きます~♪
これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いします
2007/10/10(Wed)03:26:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]