忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏は、記録的な猛暑でしたが。。。
その名残が未だに続いているこちら九州

いろんな所に問題が。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。





10月に入ったと言うのに、ちょっと前までは昼間は30度を越す日もあったほど。。。
ここ数日は昼間も過ごしやすくなってはきましたが、それでもまだまだ衣替えが不必要な状態


これじゃ、困ることがひとつ。。。
それが

『結婚式の服』なんです。。。

実は先月に10月に着るものだし、もう肌寒くなってきてるだろうから。。。とジャケットを1枚購入
これを羽織って式場まで電車で行けば露出も少ないしOKだなぁ~と軽く考えておりました

それが。。。
いまだに昼間は半そででも十分な暑さ
こんな時期にジャケットなんか着れない!!
ただでさえ暑がりなのに。。。・゜・(PД`q。)・゜・ 

おかげで毎日のように天気予報とにらめっこ。。。(`・ω・´)
木曜くらいから最高気温も23度前後になるようですが。。。
それでも長袖のジャケットは暑いかも。。。(´;ω;`)ウゥゥ
せっかく買ったのに、結局使えないものになりそうでヒヤヒヤ(いやドキドキ??)しております

ただでさえ息子同伴の結婚式は初めての経験
おとなしくしてくれるか不安なのに、さらにいらぬ心配が増えてしまった今日この頃なのでした。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おじゃましまーす
りんご61
早速こちらに遊びに来てみました。
じょんBさんのことがよく分かりました~(^^)

「結婚式の服」大変ですね・・・。
確かに日中は暑いですもんね。
半袖でいいっかって感じすよね。
でもこの前街に行くと、結構長袖やブーツ履いててみんな秋なんだね~って思っちゃいました。暑くないのかなー・・・。
でも、じょんBさんがせっかく買ったジャケット着れるように祈ってまーす。
早く涼しくなーれ!
2007/10/11(Thu)16:30:32 編集
りんご61さん
じょんB
いらっしゃいませ~♪

ほんとこの気候だとオシャレもしたいけど、暑い気もするし。。。
難しいところですねぇ
せっかく買ったので、着たいんですよねぇ♪
着れるように祈っててください~♪
2007/10/11(Thu)17:11:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]