忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Z.jpg

 

 

 

 

今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました






タダでさえ気管支が弱く、風邪をひきやすい息子。。。

昨年も摂取してたおかげか?インフルエンザにだけはかかりませんでした

(その他のウィルスはたくさんもらいましたが。。。)

今年は親子揃って、同時に摂取してきました

現在、喘息の薬で量を調整中なのですが、喘息発作が起こるより、インフルエンザにかかるほうが怖いので摂取しました

昨年までは問診表に『喘息発作』の項目はなかったのですが、今年から出来たそうで。。。

何でも何例か予防接種後に喘息発作がでた症例があったようです

 

実は息子、今まで注射で泣いた事がなかったんです

にぶいのか?とも心配してたのですが(;´∀`)・・・

今日は泣くかな~なぁんて思ってたら、刺した瞬間は何が起こったのかわからないといった感じのようでしたが針を抜いた瞬間に大泣き 。・゚・(ノД`)・゚・。

後で『痛くなかったでしょ?』と聞いたら『痛かった。。。』と言われました(´・ω・`)ショボーン

 

その後にあまりに可哀想だったので、以前から約束していた日産のショールームへ車を見に行きました

もちろん目当ては『フェアレディZ』だったのですが、なかなか実車を置いてある所はなく。。。

仕方なくカタログだけをもらって帰ることにしました

すると、受付のお姉さんがこっそり『本当は試乗していただいた方だけなのですがどうぞ』と赤の初代Zのミニカーをくれました

しかも、Zのカタログってハードブック仕様になっていて、立派な本のような感じ

うちとしては1000円分くらい得した感じでした♪

 

日産のおねぇさん、本当に Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
みやぶーぶ
タイムリーです^^我が家も上の娘のインフル&下の娘の3種混合やってきましたよ。
あったあった喘息の項目!
何事もなく接種出来てよかったですね^^
うちは上の娘は泣かなかったわ~。
「痛くなかったよぉ~」なんて言ってましたが
本当かどうか^^;

Zは展示してあるのはなかなか見ませんね~。
いいな~ミニカー…私も欲しいくらい(笑)

2006/11/07(Tue)13:48:50 編集
男は泣かない!
きよっぴ
注射か…痛がると親父に殴られて、そっちの方が痛かったから我慢したっけなあw。あ、だからってマネしちゃだめですよ。こんなヒネた大人に育ちますのでw。
2006/11/08(Wed)18:25:47 編集
コメント ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
じょんB URL
みやぶーぶさん
娘さん、泣かなかったんですか?
すごいですねぇ
うちの息子もちょっとやそっとじゃ泣かないんですが。。。
Zは一度でいいから、息子を本物に乗せてあげたいですね(;´∀`)

キヨさん
まぢっすか??
お父さん、スパルタですねぇw
うちの子は、叩いたら叩き返される上に、物が飛んできますww
2006/11/08(Wed)22:12:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]