忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子のまにあっくな話ですw






うちの息子はほんとに車が大好きです

どこへ行くにも、もちろん寝る時も必ず車は持参します

そんな息子の所有台数は。。。数えられないので現在も不明w

冒頭の車は、つい先日購入したトミカの自衛隊装甲車w

トミカにチョロQ、タイヤのつくものならなんでもOKと言った感じです

ちょっと目を離すと、テーブルの上は

car.jpg

 

 

   こんな感じになりますw

 

ちょっと前までは『日産 フェアレディZ』が大好きだったんですが。。。

(今でも大好きなのには変わりないのですがw)

現在、そのZ以上の魅力を持っているのが、ディズニーの『カーズ』です

今年の夏に一斉ロードショーだったらしいのですが、私も息子も当時はまったく興味無しでした

一度、マックのハッピーセットでカーズのおもちゃがついて以来、息子はカーズの虜にw

cars2.jpg

 

それ以来、事在る毎にカーズグッズは増えていき、現在はパジャマに靴下、お箸セットに水筒、本数冊などなどかなりの物を所有してます

 

 

そんなマニアな息子がどうしても欲しかった一品が

cars1.jpg

 

  主人公、ライトニング マックイーンの靴w

 

 

たまたま行ったパン屋さんで、男の子が履いていたのを見て、『あぁぁ~~っ!カーズぅ!!』と絶叫

男の子が脱いだ隙に取り上げようとしたほどです(´・ω・`)

わざわざ、相手のお母さんにどこで購入したかを聞き、早速行ったのですがすでになし。。。

実はこれ、かなりの人気商品だったようでヤフオクで倍の値段で取引されたこともあったようです

もちろん楽天などでは品切れ状態

ヤフオクなどを覗いても、息子のサイズだけはない状態。。。

入荷も来年頭まではないというので、半分諦めてたのですが、某掲示板で購入できるところを聞いたところありましたよ~

送料がかかりましたが、即と注文し4日後に到着♪

現在も大喜びで履いておりますw

 

こんなにマニアックな息子。。。

将来はどういう風になるのか、ちょっぴり心配な母なのでした。。。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
マニアックは男の証w
きよっぴ
男の子は何かと小さい頃からマニアックですよ〜。
私は男の子なのに「赤い装備品」にこだわってたらしく、
幼少の頃の写真みると赤い服とか来てましたw
赤いランドセルがいい〜ってダダこねたらしいし…
その頃からシャア大佐に憧れていたのかも…w
2006/11/06(Mon)10:28:45 編集
無題
ルンルン
え??じょんB君も衣替えしてません???
黒ねこだったような・・・??
2006/11/06(Mon)12:02:45 編集
お久しぶりです♪♪
よしmama
息子kun、凄いですね!!!
よし坊も車は好きですが、こんなに凄くはないですよΣ(= ̄∇ ̄=ノノ!!
そして、こういう靴売っているんですね?!
こっちで見たことがなかったからビックリ!!
やっぱり、田舎だ。。。(^_^; アハハ…
靴ゲットできて良かったですね♪
大喜びしている姿を見ると、買ってよかった~~って心から思っちゃいますよね(^_<)~☆
2006/11/06(Mon)15:30:40 編集
コメント ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
じょんB
キヨさん
確かに、旦那も『男ってのは収集癖が小さい頃からあるんだよ』とは言ってました
しかも息子の場合は、私と旦那の車好きを受け継いでいるので、仕方ないんでしょうね。。。
ちなみにうちの息子も『赤』が大好きですよ♪

ルンルンさん
トップの写真ですね(;´∀`)・・・
これは大分のサファリパークの猫の家で撮った写真なので、じょんBじゃないんですよ(;´д`)ゞ
この子はたぶんアメショーだったかな?
きれいに撮れてたので、トップの写真に使用してます
猫のじょんBは相変わらず元気にしてますよ
先日はお風呂場の窓を勝手に開けて、屋外逃走してました。。。

よしmamaさん
うちの子はほんっとに車好きなんでしょうね。。。
さすがにこの靴はあまり見かけないようですね
ジャスコの直営の靴売り場で売っていたようなのですが、近所のジャスコは売り切れ状態です
6月に発売した物なので、仕方ないんでしょうね。。。
2006/11/06(Mon)16:01:54 編集
無題
みやぶーぶ
この靴可愛い~^^
人気があるのもわかるような気がする。
だって何度も言うけど可愛いもの♪

手に入って良かったですね^^

うちの子は女の子だからか不明ですが
なんともこだわりが無いです。
簡単に言えば「何でもいい」って感じがします。
「これ欲しい~」なんて言ってても「こっちにしよう」なんて言うとこっちで良くなるし
忘れさせる事も簡単だったりします(笑)
2006/11/06(Mon)16:14:27 編集
コメント ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
じょんB
みやぶーぶさん
確かに、よく見ると可愛くて愛着がわいてくるんですよ(;´∀`)・・・

こだわりはないほうが親としてはいいかもしれないです。。。
こだわりがあると、安い方を薦めたくても簡単に拒否されて、挙句に高いほうを買わされますから。。。(;つД`)
2006/11/06(Mon)16:23:06 編集
おぉ~!!
やっと訪問出来ました。m(__)m

スゲェ~!!
息子クンのマニアック度よりも、トミカに陸自車両がっ!!
軽装甲機動車、通称ライトアーマーじゃないっすかっ!

まあライトアーマーってな愛称はあまり呼ばれてなくて、
単にLAVって呼ばれる事が多いですけどね。(^_^;)

イラクのサマーワ派遣で一気に有名になった車両です。
買いに行こうかな、これ。
もちろん、オレ様用に。www
2006/11/06(Mon)21:48:34 編集
コメント ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
じょんB
キャスバルさん
これ、なかなかいいでしょ?w
実は今月のトミカの新車らしいです
自衛隊関係のトミカが出るのは久しぶりらしいですよぉ
実は私や旦那がFPS系のゲームをよくやるので、どうしても戦車やヘリ、装甲車にも興味があるようです(;´∀`)・・・
2006/11/06(Mon)21:58:28 編集
じゃあ...
目達原駐屯地(陸自九州補給処)とかに連れて行ってやってください。
相当喜ぶと思いますよ。
2006/11/07(Tue)23:06:58 編集
コメント ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
じょんB URL
キャスバルさん
実は旦那の実家はそこの近くなんですよw
でもなかなか中に入れる機会は年に2~3回なのですが、そのタイミングに息子の体調が上手く合わず未だに行ったことがないんです。。。
2006/11/08(Wed)22:02:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]