忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周囲も落ち着きつつあります
ようやく金曜に父が無事に退院になります
まだまだ完全に安心は出来ませんが、何とか難局は乗り越えた感じです
まだまだ毎日忙しく過ごしております
今日は父の病院の前にうちの会社の現場に着ております
なかり山の中なんです(--;)
携帯、圏外です(°∇°;)
かなりのどかで、一時の休息です(´_ゝ`)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
とりあえず、よくがんばりましたっ!!ですね。
いろんな事でバタバタしながらやって来た事と思います。
少しゆっくり出来る時間、取れるとイイですね。
いろんな意味で先は長いでしょうから、まずは休んでください。

ってな事もなかなかうまく出来ないかも知れませんけど、
隙を見て休む!これはホント大事な事だと思います。
2008/03/08(Sat)01:17:15 編集
ドスガレ乙
なんか色々大変だったのね。・゚・(ノД`)・゚・。
気を使って書き込みなんかは敢えてしなかったけれどもなんとか無事でよかったです
今はゆっくり休むのだよ 休むことも仕事なのだよ
2008/03/08(Sat)09:34:59 編集
無題
よしmama URL
いろいろ大変だったんですね(;゜゜)
お疲れ様です!!
毎日が忙しくて大変だと思いますが、体には気をつけて下さいね!!
2008/03/09(Sun)01:12:18 編集
キャスバルさん
じょんB
ほんと、良く頑張ってきたなぁって思いますw
あまり努力が好きな人間ではないのですが。。。
今回は退院して振り返ってみたら、必死だったのかもしれないですねw

2人とも退院したおかげで、病院へ行っていた時間はなくなり、その分かなりのんびり出来ていると思います

おかげで少しずつ回復しつつあります♪
2008/03/11(Tue)21:37:24 編集
Rさん
じょんB
そちらも相変わらず忙しそうだねぇw
最近は話を聞けないから、ちょっぴり寂しい気もするよw

気を使ってもらってありがとうねw
ほんと、少しずつだけどゆっくり休ませてもらってるよw

お互い、忙しい中暇を見つけていきましょうww
2008/03/11(Tue)21:39:43 編集
よしmamaさん
じょんB
ごぶさたしてます~

ほんとに重なる時はいろんなものが重なるものですね
でも、今回は悪いことが重なっているようですか、すべて『不幸中の幸い』と言える事ばかりでしたので、逆転の発想をすればまだこれで良かったなって思えるんですよね^^;

よしmamaさんも育児で大変でしょうが、お互い頑張りましょうね~♪
2008/03/11(Tue)21:41:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]