忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~
実家に帰省して早くも1ヶ月が経過しました
正直こんなにいるとは思ってませんでした
母の骨折は順調に回復しておりますが、父の病気の方は…
ひとつが良くなって来ると違う病気が出てきてる感じです
私も母の仕事の手伝いから、家事に息子の世話に父の病院に行っての看病と身体的にも精神的にもいっぱいいっぱいです…(-_-;)
でも私が動かないとこの家は機能しなくなるので…
なんか全てが落ち着いた時には、私がうつか倒れるかしそうです…(;´д⊂)

とりあえずもうしばらく先が見えない中頑張ってみたいと思います…
そんな中、息子もホームシックで泣き出したりしてます
ただ元気な事が何よりの親孝行です



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
みやぶーぶ
なんかね~…みんな気の毒で言葉も無くって。
コメントも書かずにいましたが…^^;

やっぱり自分の家が一番だよね。
私もたまに実家に長期帰省するものの
もう自分の家じゃないんだな~なんて
どこかで思ってしまうのよ。

お父様の病状もまだまだ心配ですね。

お大事にして下さい^^
2008/02/21(Thu)13:57:03 編集
みやぶーぶさん
じょんB
続く時はいろんな事が立て続けに起こるものですね(^_^;)
まさかこんな事になるなんて思ってもいませんでした
でも実際にケガや病気になっても、2人とも間一髪のところで最悪の状態にならなかった事だけはよかったんです
母は転んで骨折したのですが、転んだ数センチ先には長いボルトが出ていて、あと少しズレていたら頭に刺さっていたかもしれなかったそうです
父もまだ大動脈が破裂していなかったので一命を取り留め、昨日からはようやく自力で歩けるようになりました
こうやって考えてみると逆に運が良かったんだなと思えるようになりました
ようやくいつもの自分を取り戻した感じです
2008/02/22(Fri)12:16:27 編集
体調いかがですか??
こさと
おかあさま、おとうさまと、たて続きに大変でしたね・・。心配しておりました。じょんBさん自身も、心身共に疲労が重なってらっしゃるようで・・。なんの気休めの言葉かけもできませんが・・きついときは、一休みされて、お過ごしください。私も、頑張ります(子供の為に、前向きに進めてますから、また落ち着いたら、お話しましょうね・・)
2008/03/04(Tue)11:52:30 編集
こさとさん
じょんB
ご無沙汰しております
なかなかメールを返せなく申し訳ないです(>_<)
もうしばらくしたらこちらも落ち着きますので、またメールしたいと思います(^^)ノシ
2008/03/05(Wed)14:30:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]