忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにPCからの更新です♪
今更ですが、少しずつ環境を整えておりますw





実家の父の仕事用のノートPCを借り、無線で接続に成功!!
ただ、ルーターは隣棟の事務所内にあるので、回線状態がけこう悪い。。。

突然切れたりしますww

まぁ使えないよりはまったくマシなんですけどね~♪


先週、父が無事に退院し、その後ものんびり自宅で仕事をしながら、無理をしない程度に休息をとってもらっています

先日の土曜日は。。。
妹が勤務しているところでもある『ハウステンボス』へ遊びに行って来ました♪
久しぶりに行ったのですが、ちょうど天気も良く、行楽日和でした

せっかく行ったのに、携帯を忘れてしまい写真は撮れませんでした。。。
買い物したり、ちょっとした講習(グラスアート)を受けたりして、かなりリフレッシュしてきました!!
(作品は後日UPします♪)
息子も遊びたいだけ、遊ばせ、帰りには『足が痛くて歩けない。。。』と出国口前でへたり込むほどでした^^;

それくらい1日かけて遊んできたので、ある意味エネルギー満タン!!
また頑張れそうです♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
よし
ひとまずお父さんが退院出来てよかった。。一時はどうなるかと思ったけど:(;゙゚'ω゚'):
もうしばらく頑張って!
毎日、じょん(猫)が暴れ回ってる部屋を片付けながら帰りを待ってるよ(´ε` )
2008/03/12(Wed)01:07:02 編集
無題
みやぶーぶ
お父さんも無事退院したんだね~オメデトウ^^

じょんBさんもPC使えるようになっただけで
少しストレスも軽減されるのでは?^^

ハウステンボス行ってみたいな~♪
九州か…遠いよね~(涙)
でもいつか行って見たいな。

2008/03/13(Thu)08:55:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]