忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく普段の生活に戻ってきた今日この頃
何だか、まだ疲れも抜けきらない感じですw





うちの今年のGWは長かったですね~
毎年、大体よそに比べると長いのですが。。。
うちの旦那は、今年の連休はなんと【10連休】
(正確には、半日出勤があったので9.5連休でした)


長いですね^^;
おかげで息子は旦那がいるのが当たり前の生活になってました
遊びに行くのは、旦那と一緒じゃなきゃダメダメ

おかげで休みが終わった今日も、公園に行こうと誘うと『お父さんと行くからいいよ』と断られる羽目に。。。
寂しいもんです><

で、その連休ですが
前半はうちでのんびりしましたが、後半はお互いの実家へ


私の実家で2泊、旦那の実家で1泊
私の実家では、本当にのんびりでした
雲仙まで登り、スパでゆったりw
生まれてはじめての【あかすり】も体験しました♪
いやぁ~  気持ちいいですねぇ
今でもまだ、肌がスベスベしてる感じです

ちょうどはた揚げ(普通で言うと凧揚げ)のイベントが近所であっていたので、旦那とおじいちゃんと息子で参加
先着100名には小さいはたをプレゼントとで、しっかり3人分もらってきてました

息子は見るのもやるのも初めてと言う感じでしたが、初めてにして自分ひとりで揚げてたそうですw
あまりに小さい子が上手く揚げてたので、市報の方に写真を撮っていただいたり、地元のケーブルテレビにまで撮影された様子

楽しかったようで、本当によかったです



その後は旦那の実家へ
こちらではおばあちゃんの【米寿のお祝い】もありました
誕生日は7月ですが、せっかくみんなが集まるこの時期に前倒し♪
たくさんの孫&ひ孫に囲まれて、本当に嬉しそうでした
88になっても近くの畑までいくおばあちゃん
もっともっと長生きして欲しいものです^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]