忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来月で3歳になる息子ですが。。。

そんな息子も3歳目前に一人前の男に近づきました♪





トイレもほぼ?完了に近づき、昼のオムツよりも先に夜のオムツの方が先に取れてしまったほどw

毎日遊びに夢中でお漏らしすることもありますが。。。

それでも、まぁ自分で電気をつけ、ズボンを下ろしトイレに行ってくれるだけでも随分助かってる状態です



そんな息子。。。
昨日からちょっとトイレに異変がww


なんと旦那がトイレに行ってるのを覗いた後から、立ってすることに興味津々ww
昨日の夕方に旦那に教えてもらってからというもの、『立ってやる~』と^^;


今朝も起きて一番から、立っておしっこw
それからもずっと立っておしっこに行ってるようです


『男ならおしっこは立ってしないと!!』と言ってた旦那w
私では教えられないので、教えてあげてね~と言ってはいたもののなかなか教える機会がなく早1ヶ月


ようやくこれで息子も男になれたんでしょうかww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
やっと一人前だな
立っておしっこなんて書いてるから
別の意味で立っておしっこしてるとオモタヨ
お漏らしなくなったら男だな!
2007/06/01(Fri)08:57:58 編集
そうだなぁ~
えんぺ
俺が小さい頃のビデオに洋式便器の上に立っておしっこしようとしたらしく失敗して便器にハマッてたのがあったぜ(´;ω;`)ウゥゥ
2007/06/01(Fri)10:32:04 編集
特権w
きよっぴ
おめでとう!立ちションは男の特権。
よく田舎で雪に向かって立ちションして、
絵とか描いたっけな…。局部が寒かったけどw
2007/06/01(Fri)10:49:41 編集
Rさん
じょんB
立ってってこっちの『勃って』ってことか?w
息子の場合、微妙な感じですがちゃんと可能ww

こんれでほんとにお漏らしがなくなれば完璧なんだけどねぇ。。。
2007/06/01(Fri)16:43:02 編集
えんぺさん
じょんB
さすがえんぺさんww
洋式便器のうえに立つなんてww

うちの息子も一回はまりそうになってたよ^^;
はじめは前の便座のふたにつかまってたんだけど、夕方には一人前の『小便小僧』になっておりましたww
2007/06/01(Fri)16:45:01 編集
きよっぴさん
じょんB
うちの息子、立っては出来るようになったけど外でするのは断固拒否ですw
おしっこはトイレでするもの!!と教え込んだのがいけなかった様子。。。(´;ω;`)
2007/06/01(Fri)16:46:05 編集
おぉ~~一人前♪♪
よしmama
もうトイトレ完了に近づいてるんですね♪
凄いなぁ~~
我が家は、まだ本格的にやってないのですが、旦那不在のためどうやって教えようか考えてたら、幼稚園で立ってするのを教えてくれてるみたいで、隣の家で立ってやってたみいです☆
家では、やらないのに。。。(^-^;A
息子ちゃん後もう少し、頑張ってくださいね!!
2007/06/02(Sat)00:30:46 編集
よしmamaさん
じょんB
去年の今頃に始めたのに、ず~っと中断してたから。。。
私としては長かったなぁ~って感じです

でも、取れ始めると本当に早い!!
しかも立ってしてくれると外出中のトイレがすごく楽ですね
これで毎月のおむつ代数千円がなくなるわ~♪
2007/06/02(Sat)01:57:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]