忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様にご報告です
一部の方には、ご報告させていただいていたのですが。。。





このたび、念願の第2子をようやく授かることが出来ました
2人目はほしいけど、過去の病気や1人目の時の長期入院などでなかなか踏ん切りがつかずにいたのですが。。。
ここ半年ほど、旦那と『やっぱり1人では可哀想だ。。。』という結論に至りました

ほしいと思ったら今度はなかなか出来ないものでして^^;
ようやく4月に妊娠がわかりました


はっきりした予定日はまだ出ていないのですが、とりあえず来年の1月1日になりそうです
出来れば元旦よりも年内に出産したいなぁなんて思っておりますが^^;


すでにつわりも始まりつつあり、昨日は息子の未就園児クラスだったのに途中吐き気で退室したこともあって、息子はへそを曲げてしまいました。。。
謝ったりしたんですが、やっぱり息子には嫌な思いになったみたいです


出産までは出来るだけ
息子中心でいてあげたいなぁと思っております
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おめでとうございます!
ゆなし
おめでとうございます\(^o^)/
つわりも始まられたようで、きついでしょうけど、あまりムリなさらずおなかの赤ちゃんとご自身のお体を労ってあげてくださいね。
二人目の妊娠中って上の子のお世話とかもあって何かと無理しがちで私も2人目は早産になってしまったので、じょんBさんはあまりムリなさらないようにしてくださいね!
お体をお大事にしつつ、楽しい妊婦生活を送ってくださいね~♪
2008/05/15(Thu)21:11:32 編集
ゆなしさん
じょんB
今回はつわりがあまりないことを願っていたのですが、駄目でしたね^^;
でも息子の時に比べたらまだマシかな?と思っています
息子の時はモスに行って、当時出たばかりの『匠バーガー』を食べて、満足して店を出たら気持ち悪くなって隣のローソンで全部戻した経験ありです
(いまだに旦那はそれを思い出して笑いますが^^;)

おかげさまで息子は思った以上に聞き分けよくしてくれていて、無理をせずに助かっています
今から入院予定もすでにあるのですが、今回も早産だけはならぬよう気をつけてすごして行きたいと思います
2008/05/19(Mon)16:28:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]