忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近つわりでちょっとダウン気味です

そんな体調なのに、ここ最近うちの近所がすごくうるさいんです。。。
(近所と言うよりうちのすぐ真裏)





つわりできつい時などもゆっくり休みたい。。。と思うんですが、ここ最近うちの裏で急激に工事が進み始めました

ちょっと前までは1台のショベルカーが土を掘ったり盛ったり良くわからなかったんですが、先週末辺りからショベルカーも増え、しかもアンカーを打ち込んでいるようでものすごい振動

もう休めるってもんじゃないです。。。
普段はものすごく静かな環境なので、窓のすぐ外でガッタガタやられると本当に不愉快ですね。。。


しかも何作ってるのかすらわからないんですよね。。。
この辺の業者さんって、なにか工事したりする時は事前に連絡をいただくんですがまったく連絡なし

窓開けて見ると1mも離れていないところにアンカーが打ち込まれてるようです
こんな接近してるの???とけっこう不安
北側だけど、もう窓開けられないな。。。と思うほどです
(ここ数日ほこりが入りそうなので、北側の窓はまったく開けられません)


はぁ。。。
いつこの工事終わるんだが。。。
その前に何が出来るんだか。。。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
早く終わるといいですね
ゆなし
ただでさえ辛いつわりの日々、プラス騒音や振動なんてきついですね(>_<)何が出来るのかわかりませんけど、工事が早く終わるといいですね。
工事も終わって、つわりも終わって、たのしい妊婦ライフが一日も早く訪れるといいですね☆
2008/05/21(Wed)16:10:07 編集
お久しぶりです!!
よしmama URL
久しぶりに遊びに来たら、『つわり』Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
誕生が楽しみですね!!

でも、じょんBさんもつわり辛そうですね・・・
今だけと分かってても辛いですよね。。。(ToT)
具合悪いのに、工事って。。。
早くどっちも終るといいですね(-m-)” パンパン
2008/05/22(Thu)00:01:55 編集
ゆなしさん
じょんB
今日もガンガン工事しています^^:
昨日ちょうど外遊びしてる時に大家さんと会ったので、聞いてみたら。。。

裏には畑を作るんだそうです
で、境界をはっきりさせてうちのアパートの配水管などを破損しないように工事をしてるそうで。。。
間もなく終わるからね~と言われました

今日から土の入れ替え工事が始まり。。。
窓はまったく開けられません
土埃も上がってるし、重機の音は不快だし踏んだり蹴ったりですよ

もうしばらくだそうなので、頑張ってガマンします><
2008/05/22(Thu)16:51:59 編集
よしmamaさん
じょんB
ご無沙汰です~
相変わらずお忙しそうですね^^;

本と今だけってわかっててもしんどいですね。。。
最近はご飯→しばらくしたらトイレ直行と言った感じです
少し顔のラインがすっきりしたような。。。
昨日は頑張って吐かずに乗り切りました!!
微力な努力ですが。。。^^;
とにかくどちらも収まるのを願うばかりです
2008/05/22(Thu)16:57:56 編集
ゆっくりできないのはつらい・・
こさと
おめでた、よかったですね!! うれしくなりました! 何の工事か分らないのも、気になりますよね・・。 早く静かな環境が戻りますように・・
つわりのきつさは、体験した者しか分らない(私は、生むまであったので・・^^;)し、早く楽になったらいいですね☆ 上のお子さんのお世話もあり、ゆっくり~というのは、なかなか難しいでしょうが、楽しい妊娠ライフが送れますように・・♪
2008/05/23(Fri)10:06:22 編集
こさとさん
じょんB
最近なかなかメールの返信できずに申し訳ありません><

けっこうつわりでダウンしていることがありまして^^;

またゆっくりメール返信しますね♪
ほんと、この辛さはなった人にしかわからないでしょうね。。。
うちは猫も先日一緒になって吐いてましたよ。。。
前の時はおっぱいだったけど、まさかつわりまで一緒にしてしまうとは。。。
2008/05/23(Fri)17:18:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]