忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちにもやつがやってきたようです。。。





今、巷で大注目を集めている『ノロウィルス』が来てしまったようです。。。
一昨日位から、息子が時々戻していたのですが、風邪を引いていることもあり(いつも痰を出すために一緒に吐くので)、大丈夫だろうと思ってたのですが、昨日の夜中から異様に吐き気とおなかの痛みが。。。

しかも息子は1時間ごとに戻す始末。。。
今朝になっても、ぐったりしている息子
しかも私は朝から、怒涛のような水様便。。。
(まぁ、平たく言えばほとんど水状態の下痢です(-ω-;)。。。)
しかもその回数、今現在で10回以上><

本気できついです。。。
息子も朝からずっとぐったりで、半日以上寝てすごしたほど
私自身もほとんど横になった状態でした
(1日何も食べず過ごしました)

息子は少し食欲はあるようですが、また吐くのではないかと、心配でとりあえず今日はゼリーだけ食べてました
夕食に作ったおじやには手もつけず。。。
熱も38.2℃と上がってるので、きついんでしょう
あれだけ寝てたのに、9時には寝てしまいました

本当なら、今日はクリスマス・イブ
ケーキも予約していたので、取りに行ってついでにお歳暮などの買い物もしようと思ってたのですが。。。
ケーキも予約してた分をキャンセル
ケーキのないクリスマスは初めてですよ。。。

とにかく、早く治ってくれないと、一家全員で【寝正月】ならぬ【寝込み正月】になりそうです

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ついに?
きよっぴ
ついに来てしまいましたか。だいじょぶですか?。親子でなっちゃうと大変ですね…しかもイブの晩に…イエス様のバカw。うちの会社も隣の席の後輩がノロダウンしたので、いつ私に感染してくるのかと超心配ですw。寝込み正月なんてイヤだあーw
2006/12/25(Mon)10:36:42 編集
無題
みやぶーぶ
うわ、それは大変ですね~。
今すご~~~く流行っていますもんね(汗)
我が家は今のところ大丈夫ですが
明日はわが身です。気をつけないと…。
息子ちゃん…早く治るといいですね。
お正月までには回復しますように…。
2006/12/25(Mon)14:36:56 編集
きよっぴさん
じょんB@管理人
ほんと、死ぬかと思うくらいきついし大変でした。。。
よりによってなんでイブの日なんだぁ!!って言いたかったですよ><
世間はケーキ食べてるってのに、食べ物すら口に出来ず。。。
夕飯はおじやでしたよw
2006/12/26(Tue)10:15:12 編集
みやぶーぶさん
じょんB@管理人
運良く、ノロではなかったようで。。。
こちら佐賀では世間のようにノロウィルスは流行っていないんだそうです
昨日の夜までぐったりしてたのですが、今朝起きたらずいぶん元気になってたので、安心しました^^
2006/12/26(Tue)10:16:54 編集
お久しぶりです!
よしmama
もう、体調のほうは大丈夫ですか??
我が家にも、クリスマス前にやってきましたよ~~
今流行のノロかロタだな~と言う診断に、どっち??
と思ってましたが、ぶり返しもしてしまったので、我が家は、とても長引いてしまいました・・・
お正月までには、完全復活出来るといいですね!!
2006/12/27(Wed)19:18:05 編集
無題
ルンルン URL
私もノロまがいの食あたりになりまして大変でした~。
じょんB君には無縁のお話ですよね~笑
人間のほうが弱いですね!
お体大事にしてくださいね。。。
2006/12/28(Thu)17:26:04 編集
よしmamaさん
じょんB@管理人
ご無沙汰してます♪
何とかお正月は平穏に過ごせました^^;
意外とあちらこちらで似たような症状が出ているようですね
大人はまだ早く治りますが、子供はなかなか治らないですね。。。
あのぶり返しが怖いですよね><
2007/01/05(Fri)15:58:06 編集
ルンルンさん
じょんB@管理人
家族でダウンしている間、じょんBは何食わぬ顔してご飯を催促していました^^;
うちのじょんBの場合は、風邪もひいたことないです。。。
弱いのは、やっぱり泌尿器科系のようです
人間も動物のやはり健康が一番ですね。。。
2007/01/05(Fri)16:00:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]