忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那の体調も徐々に良くなってきております
おかげさまで今日のお昼から、食事が開始になりました






出血の方も無事に治まり、腹痛もようやくなくなったようです
点滴も1日4本だったのが、今日から1日2本に減りました

今日から食事が始まったと書きましたが。。。
20080808121314.jpg
  お昼の食事がコレw 
  ちょっと小さいので見難いかもしれませんが。。。
  重湯にすまし汁、ヨーグルト、野菜ジュース、練り梅です



重湯初体験の旦那w
もちろん物足りなかったようです。。。(;・∀・)

そして今日の夕飯の写真w
P1000616.jpg 
 重湯の濃度が濃くなったそうですw
 (ちなみにお昼は本当にお湯でしたw)
 すまし汁、紅茶、ヤクルト、練り梅だそうです
 
 若干濃度は増したものの、それでもやっぱり物足りないようでした



明日にはもう少し形態があがるようですが。。。
それでも3分粥程度でしょうね(;・∀・)


一応今日の検便の結果が陰性であれば、退院OKとの事だそうです
すべては結果次第ですね。。。


前回の記事に保健所からの調査が来ると書いていたのですが。。。
女性の方がうちまで来られました
私と息子も検便をしないといけないとの事だったので、私はこちらで、息子は実家のある長崎で検便を受けることに。。。
まだ結果は出ていないのですが、24時間たっても出てないようなのでたぶん陰性なのではないかと思っております

息子のほうは実家での生活を大満喫している様子
私がいなくても、全く問題ないようです

ただ、今日母からちょっと心配なことを聞きました
実は息子が
『お父さんもお母さんも死んでしまったら、りょうせいは独りぼっちになってしまうよね。。。』
と寂しそうに言ったようで。。。
母も『お父さんもお母さんもすぐに死んだりしたりはしないから大丈夫だよ。それにじぃじもなっちゃんもいるし、赤ちゃんもじょんちゃんもみ~んないるから、りょうせいは独りぼっちになんかならないよ』
とフォローしてくれたようです

すでに『生き物の生死』を理解している息子にとって、やはり身内の死は不安なようです
早く退院を知らせて、安心させてあげたいものです
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんは。
くまこ
旦那さま少しずつ快方に向かわれてて本当によかったです。
じょんBさんもびっくりしたでしょうね。。。
りょうせいくんご実家で預かっていただいてるから
安心ですけど、不安な気持ちにはなってしまいますよね。
早くお父さんの退院を知らせてあげて、安心させてあげたいですね。
2008/08/08(Fri)23:36:41 編集
早くよくなりますように
ゆなし
旦那様、少しずつよくなってきてるようで、退院も近そうで良かったです。
りょうせいくん、ご実家での生活を満喫しててもやっぱり一番はお母さんお父さんと一緒にいることなんでしょうね。
旦那様が退院できて早く元の生活に戻れると良いですね。
2008/08/09(Sat)07:12:50 編集
うひゃぁ~!!
キャスバル
何かとんでもなく大変な事になってたんですね...。
とにかく経過も良好なようで良かったです。
後は他の人に特に感染が見られない事を祈るだけですね。
大変でしょうがもう少し踏ん張ってください!!
2008/08/12(Tue)17:33:02 編集
みなさんへ
じょんB
遅くなった上に、まとめてのお返事申し訳ありません

あれから旦那も無事に退院し、息子も戻ってきてあわただしい毎日が続いております

少し息子が精神的に落ち着かないようだったので、ゆっくり息子との時間を過ごしておりました

詳しくはまた記事に書きたいと思います
皆さんにご心配をおかけして申し訳ありませんが元気に過ごしております♪
2008/08/21(Thu)16:48:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]