忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身の回りが落ち着きましたw

皆さんにご心配をおかけいたしましたが、旦那も無事に退院&職場復帰しております
息子も実家から帰り、ようやく家族3人+1匹の生活に戻りました





旦那のほうは会社が休みになったと同時に退院
1週間は自宅で静養することが出来ました
ちょうど今年は、私が妊娠中ということもあり元々帰省の予定を立ててなかったので本当に良かったです

実家に預かってもらっていた息子は、帰りたい気持ち半分、帰りたくない気持ち半分ですごく悩んでいたようです。。。
帰ってきてからも、ワガママ放題。。。
これは仕方ないですよね
でも離れていた寂しさもあったようで。。。
べったりくっついて離れないこともあったほど

昨日くらいからちょっと落ち着きを見せ、家の中でゆっくりしています

昨日は息子のリクエストだった『お団子』を作ることに♪
スーパーでだんご粉を購入し、ちょうど家にあった玄米茶の粉末を利用して『玄米茶白玉』を作成
これが結構美味しい♪
冷蔵庫で冷やしても硬くならず、モチモチでした♪
これにあんこを合わせて、堪能しましたが本当に美味~♪

今度はこれでみたらし団子を作成しようか?と息子と言っております
お団子は息子が一緒に丸めてくれたのですが、初めての割には上手く丸めてくれました
出来上がりはどっちが丸めたわからないほどw

お料理に興味深々のようなので、またいろいろ作ってみようと思います


ただ。。。
お団子を作った日は買い物に行って、そのままあまり休まずに立ち仕事をしたためか夜からお腹の張りが強くなりました
今日もまだ少し張ってる状態は続いておりますが、少しずつ良くなりつつあります

今週末は近くでお祭りがあるようなのですが、私はお留守番になりそうです
息子は出店がすっごく楽しみのようで。。。
旦那と二人で堪能してくるようです(;・∀・)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ごゆっくり
ゆなし
旦那様退院されて良かったですね。
りょうせいくんも戻ってきてようやく元の生活に戻りましたね☆
実家等にしばらく行ってると子どもは甘えモードになっちゃいますよね・・・。うちも私が入院中実家に預けてたらかなりな甘えモードになっちゃってました。祖父母はやっぱり甘くなっちゃうからですかねぇ(^_^;)
じょんBさんのおなかの張り心配ですので、あまり無理せずゆっくりとお過ごしくださいね・・・。
2008/08/21(Thu)22:46:50 編集
安心しました!
こさと
ご主人、退院よかったですね!! 息子さんも、離れていた分、しっかり甘え、またいつもモードに戻られたんでしょうね^^ お中の張り、きついですよね・・。 なるべくゆっくりお過ごしくださいね!! 気になってたんで、毎日HPうかがってました・・・。 また来ます!!
2008/08/22(Fri)09:57:56 編集
ゆなしさん
じょんB
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。。。
でもようやくいつもの家族の生活に戻れました
こういった経験をすることで、普段の何の変哲もない当たり前の生活がいかに大事かが分かりますね
やはり祖父母はどうしても孫には甘くなるのでしょうから、覚悟はしていましたが(;・∀・)
また実家の方へ長期間帰省するので、それまでは旦那とのスキンシップをしっかり取ってもらおうかな?と思っています♪
2008/08/23(Sat)19:37:01 編集
こさとさん
じょんB
本当無事に退院できて何よりでした(;・∀・)
お腹の張りはありますが、息子もちゃんと口で言えば言うことを聞いてくれてるし、ゆっくり休み時間もあるので助かっています
(本当に1日中横になってる感じです)
ようやく妊娠期間も半分を過ぎたので、これからまたさらに無理せずにゆっくりさせてもらおうと思っています(;・∀・)
2008/08/23(Sat)19:40:21 編集
こさとさん
じょんB
本当無事に退院できて何よりでした(;・∀・)
お腹の張りはありますが、息子もちゃんと口で言えば言うことを聞いてくれてるし、ゆっくり休み時間もあるので助かっています
(本当に1日中横になってる感じです)
ようやく妊娠期間も半分を過ぎたので、これからまたさらに無理せずにゆっくりさせてもらおうと思っています(;・∀・)
2008/08/23(Sat)20:34:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]