忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末はなかなか忙しい週末でした。。。
(まぁでも楽しかったんですけどねww)





土曜は高校の同級生の結婚式に参加するために博多まで。。。
オメカシした息子は朝からちょっと興奮状態w

10時に私の美容室を予約していたのですが、8時ごろから『お母さん、早く行かないとダメだよ!!』と急かす事急かす事。。。
何とか着替えを済ませ、美容室に行った後電車で会場まで移動

披露宴だけの出席だったので、会場に着くとすでに友人は集まっていました
久しぶりに会ったんですが、会うとすぐに昔に戻ってしまいますねw
今回結婚した友人は実は『柔道部の同級生』だったんです
おなじ女子部員として、3年間頑張った仲間w
3人いた同級生もこれですべて結婚しました♪
(まぁ男の子で結婚してないのはまだいますがw)

披露宴の間、みんなが息子を相手してくれていたので、特に大騒ぎすることなく無事終了
916aaea6jpeg

 ってか、ほとんど料理かケーキに夢中ww
 これなんかウェディングケーキ、私の分だったのに。。。
 (息子の分はちゃんとこの前にプリンアラモードがきて完食w)




帰りは地元に帰る友達と一緒に帰る~と手を離さず、ちょっとびっくり。。。(´д`; )
まぁでも楽しかったですw

けっきょく先日書いた、ジャケットは断念して出発前にボレロを購入しました


で、日曜は運動会!!
ちょっと曇っていたのですが、炎天下よりはマシだなぁ~と思いました
地元では1番規模の大きい幼稚園なので、車も相当な数だろうと思い集合時間よりも少し早めに到着
案の定かなりの車でしたが、なんとか駐車は可能でした

歩いてグランドに移動してると、息子はちょっと興奮気味にw
6841982fjpeg

 うちのこ、興奮するとちょっとあごがしゃくれますw
 猪木のマネ?なのかww
 手も『っしゃ、こいやぁー』とでも言い出しそうです
 (ん?この口調は今話題の亀○???)






8fd9b486jpeg

 この前の幼稚園で、頑張って作った三角帽子w
 柄も自由にしてよかったので、息子に確認したら答えは『車!!』
 帽子の車はじつはすべて貼り絵ですw
 
 パトカー、フェアレディZ、トラックw
 周りのお母さんにも、先生にも『すごい!!』と褒めていただきました
 ずっと見せたかったお父さんに見せることが出来て、満面の笑みですw



で、肝心な競技。。。
去年は保育園の運動会にちょっとだけ参加したのですが。。。
結果は走ることすら出来ずに泣くばかりでした

今年はどうかな?とちょっと心配していたのですが不安はまさに的中w

今年は『ダンスと競走』のみ
実はダンス、これまで練習中でも絶対に踊ったことがないんです。。。
理由を聞いても『好きじゃないから』の一点張り

本番ではなんと泣き出してしまいました。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
周りの子は楽しそうに踊ってるのにw
泣いてる理由は結局解らず終いでした

その後、競走は。。。
なんとも一生懸命に走りきりました
ゴールには年長さんがお土産を持って立っていたので、それめがけて一目散でした

まぁ去年は走ることも出来なかったのに、こうやって自分から走ってくれただけでも成長かな・・・
来年の運動会ではちゃんと踊ってくれるか心配な母なのでした。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
みやぶーぶ
ほんと忙しい週末でしたね~^^
でも色んな事あって充実した楽しい日々だったようで♪

息子ちゃんの車フェチ!?は驀進中ですねぇ~^^
うちは今年は運動会に参加出来なかったので
来年が楽しみです。
2007/10/17(Wed)12:23:33 編集
恥ずかしい?
きよっぴ
ダンス。それはとっても恥ずかしい。特に男の方が恥ずかしがります。
で、あんまり恥ずかしい事を強要されると強情な性格の子は…なんでか分りませんが、泣きたくなってきます。はい。経験ありますw。
遠足バスの中でカラオケ歌えと強要されて半切れして泣きしました。たぶん恥ずかしかったんだと思います。
きっと彼も恥ずかしかったのではないでしょうか?。
2007/10/18(Thu)11:48:22 編集
みやぶーぶさん
じょんB
車フェチ、通り越してるかも。。。(。-∀-)ニヒ♪
ここまできたらちょっとヲタの領域に入りつつあるかもしれませんw

でも、忙しい分確かに充実はしていましたね♪
運動会、本当に楽しみですね!!
2007/10/26(Fri)10:27:18 編集
きよさん
じょんB
確かに恥かしい~とは言うんですよねw
園児らしく、素直にやりゃあいいのにとは思うのですが。。。

まぁ強要するつもりはありませんが、やってみたら楽しいと楽しいんでしょうけどねw
息子の場合、食べ物でも何でもやらず嫌い・食べず嫌いが多いんですよねw

それと同じなんじゃないかしら???
2007/10/26(Fri)10:29:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]