忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、なんとなく物騒に感じる事が起こります。。。





2週間ほど前から突然うちの北側の窓が数センチ開いてることが。。。
はじめはあまり気にしていなかったのですが。。。
1階の北側の窓が数センチ開いてることが3回ほど
それまで朝まで北側の小窓を開けっ放しで寝ることが多かったけど、さすがに気持ち悪くなり夜は閉めて施錠することに
(まぁきちんとしてなかった私が悪いんですが。。。)
すると今度は2階の北側の窓の網戸が数センチ開いてる。。。

はじめは猫の仕業?と思ったんですが、うちの猫高所恐怖症なので、ベランダがない2階の北側の窓を開ける事はまず出来ない
しかもその時2階に猫はいなかった。。。
いたのは寝てる息子ただ一人。。。


こういう事が数回続いたので、ちょっと怖くなって夜も窓は開けられず。。。
夜に窓も開けられず、エアコンや扇風機で乗り切らなければいけない状態です


いったいなんなんでしょうね。。。
やっぱり不審者なのかな。。。


以前引越し前の家で、下着泥棒にあったことがあるだけに、さらに気持ち悪い。。。
もう少し防犯面に気をつけないとダメですね。。。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
わぉ!!!
くまこ
何なんでしょう???数センチって言うのがすっごい気味悪いですよね…。
暑いから風通し良くしたいところですけどね…・

でも、一階はともかく二階もって。なんでしょうね。
気をつけてくださいね。
2008/07/04(Fri)14:01:23 編集
くまこさん
じょんB
ほんと、数センチってところがまた気味が悪いんですよね。。。
さすがに数センチ1回の窓が開いてた時は家中の貴重品を見て回りましたが、何もなくなったものもないし不思議です

うちの裏は畑や田んぼばっかりなので、あまり人目につかないんですよね
1階の窓は小さい窓で地面から高さもあるから大丈夫~と思っていましたが、ダメですね

もう少し防犯面に気をつけたいと思います
2008/07/04(Fri)17:56:37 編集
怖いですね
ゆなし
怖いですね~(>_<)最近はすっかり物騒な世の中になっちゃいましたし・・・。嘆かわしいですよね(ノω・、)
旦那の実家(すごい田舎!)は留守中でも鍵を閉めないとか。昔はどこもそんな感じだったんでしょうけどね・・・。
暑いから窓開けたほうが良いんでしょうけど、怖いから気をつけなきゃですね・・・。
2008/07/06(Sun)09:50:37 編集
ゆなしさん
じょんB
そうなんですよね
昔は玄関の鍵は掛けずに少々外に出ることなんて田舎では当たり前だったんですけどね。。。

窓を開けて怖い思いをしたくもないので、クーラーをよわ~くかけて毎日寝ています
おかげでこの夏の電気代は本当にみるのが怖いです。。。
2008/07/07(Mon)00:29:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]