忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那が大事に乗ってきた車が明日お別れです





現在普通車2台所有しているのですが、2人目妊娠と今のガソリン高騰でハイオク車の維持は本当に大変。。。

旦那が大好きで、気に入って購入した『s-15 シルビア』
とうとう明日でお別れの日を迎えます

本当は前の車検の時に買い替えを検討していたのですが。。。
旦那がどうも手放したくない様子で、当時は私も軽に乗っていたので、そのまま乗ってもらっていました

結婚する前までは2人でその車で夜中までドライブしたり、猫のじょんBと一緒に旅行に行ったり。。。
すごくたくさんの思い出があります

旦那が私に付き合ってくれと言ったのも、あの車の中でした

旅行に行く前の日に走りに行って、助手席ドアが開かない状態に^^;
その時に窓から出入りしていたので、ドアトリムにはその頃はいていたジーンズのボタンの傷がきれいに残っています

私の陣痛が始まったと寝起きで聞かされ、慌てて走ってきた旦那
病院の入り口で早く曲がりすぎて、縁石でホイルに傷を入れたことも。。。

ちょこちょこと傷は残っていますが、その傷一つ一つにも勿論思い出があります

本当にたくさんの思い出が詰まっています

でも、本当に手放したくない理由は。。。
『息子と一緒に走りたかった』と言う旦那の希望
これが一番だったんだと思います

結婚前はよくサーキットに行って、走っていた旦那
パーツもかなり交換し、あとはエアロやホイル交換でいつでも走れる。。。と行った時に分かった私の妊娠

旦那はガマンして、走るのをやめてくれました
それがすごく私には申し訳なくて。。。
でも、ここしばらくはちょこちょこと息子とシルビアで買い物に出かけたり、帰省したりと一緒に乗って楽しんだようです

妊娠がわかってしばらくして、突然旦那が
『車、買い換えるから。。。』との一言
本当にびっくりしました

でも、それ以上に悲しかったです。。。
思い出もなくなってしまうようで
(もちろんそんな事はないのでしょうが)

でもそれを伝えた時に私以上に悲しんだのは息子
『シルビア、なくなったらダメ~』とずっと言っていました

でも、でも。。。
一番辛いのは旦那なんですよね。。。

明日の午前中で、愛車はさようならです
そして新しい旦那の愛車が届きます

明日は朝から家族全員で写真を撮りたいと思います

車を手放す決断をしてくれた旦那。。。
私たち家族の為を思って、断腸の思いで決めた決断
本当にありがとうございます

そして、シルビア。。。
本当にお疲れさま
新しい乗り手が見つかっても、大事に乗ってもらえるといいね
今まで本当にありがとう。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんは。
くまこ
旦那さま本当に一大決心ですね。
確かにこのガソリンの高騰は痛いですもんね。。。
お二人目が産まれるとなると経済的にも負担が大きいですしね。
色々思い出が詰まった車を手放すのがすごく悲しいですけど、
新しい車でまた家族みんなの思い出を作っていきたいですね。
2008/07/04(Fri)20:05:03 編集
くまこさん
じょんB
無事に(?)お見送りして、新しい旦那の愛車が来ました
新しい車はATなので、私も運転できるし助かります^^;
旦那の通勤用なので、なかなか乗る機会はないかもしれませんが、いい車なので大事にしてあげたいと思っています♪
2008/07/07(Mon)01:55:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]