忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那の転勤の辞令がそろそろ出る予定なのですが。。。





他の部署はすでに先週、異動の辞令が出て、来月の中旬には異動になるとのこと

それなのに、うちの旦那にはいっこうに出る気配なし・・・
うちの場合は、現在賃貸に住んでるので、引き払いの時期の報告などもあるし、次の物件探しも、ネットの申し込みもしないといけない。。。

しかも、物件探しには条件がかなり厳しい状態
うちのかわいい長男の【じょんB】。。。
彼がいると、どうしても物件がかなり絞られてしまいます
しかも小さい子供がいると、騒音なども気をつけなきゃいけないし。。。

まだ辞令は出てないけど、とりあえず物件探しからとにかくスタート!!
さっそく良さそうな物件を発見したので、内見にも行きたいけど、辞令が出てないので交通費も出ないからいけないし、決めたいけど契約も出来ない><

旦那の上司よ!!
とにかく早く辞令出してください・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
みやぶーぶ
そろそろ転勤なんですか~。
それは落ち着かない日々を過ごして
るんでしょうね…。

私は前回の転勤は妊娠・出産中で里帰り
してる間だったんで楽しましたよ(笑)
次はそういかないだろうな~。
数年後の事なのに気が重い…^^;
2007/02/28(Wed)12:58:47 編集
みやぶーぶさん
じょんB
いちおう辞令は出てるようなのですが、説明会がまだあってないので契約などの詳細がわからず未だに動けない状態です。。。

とりあえず物件探しだけは進めてるんですが、やっぱりなかなかないですね
少しずつ荷物も片付けてはいるのですが、お尻に火がつかないと動かない性格なので、あまり進んでないです

しかもどれだけいるかわからない転勤なので。。。
いつ戻ってこられるかも心配ですね
息子の幼稚園もあるし。。。
2007/03/04(Sun)11:00:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]