忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から、何かと嬉しい知らせが続いています♪





まず1つ目は。。。

いつもお世話になっている『犬吉猫吉』さんの編集部から連絡がありました
内容は、昨年参加した『』猫だけのお散歩ウォッチングで撮影した息子とじょんBの2ショット写真を利用させて欲しいとの事でした

昨年、参加した時に編集簿方にそれは好評だったようで。。。
使っていただけるのであれば、うちは逆に光栄です♪
妙に息子もじょんBもすまし顔で写っていたのが笑ってしまう写真でした(;・∀・)

今年も猫だけのお散歩ウォッチングが開催されるとの事ですが。。。
残念ながら今回は里帰りの時期を重なってしまうので今年は断念

でも、広告に使ってもらえるだけでも記念になるので嬉しいものです♪



そして2つ目
以前、市役所のHPからアンケートがあったので、回答していたのですが。。。
そのアンケートに答えた人の中から抽選で図書カードが当たるって事だったのですが
先週市役所から連絡があり、なんと1000円分の図書カードが当たったようです♪

1000円分ともなると、けっこうな金額
これでまた息子に絵本か、パズルを買ってあげることが出来ます♪

こういったちょっとした事なんですが。。。ww
専業主婦にとっては、すごく嬉しいです♪

よく『妊婦はよく当たる』というジンクスがあるようで。。。
もしかしたら、そのジンクスって案外本当なのかな?なんて思ってしまいます♪



最後に。。。
前回書いていた栗の渋皮煮
お月見団子に添えて頂きました~♪

69f8ec8b.jpeg
 抹茶(本当は玄米茶)味と普通の団子の2色です
 息子の希望で、あんこではなく黄な粉で頂きました

 玄米茶の粉末を利用しているので、ほんのり香ばしさがあり美味しかったです
 栗の渋皮煮は、ちょっと砂糖が足りなかったかな?
 次はもう少しお砂糖大目で頑張って見ます♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ラッキーですね☆
ゆなし
良い知らせが続いてて良かったですね♪
妊婦は懸賞等に良く当たるって聞きますよね☆私も上の子の時は色々当たった気が・・・。上の子にとって嬉しいものが当たってました(^_^;)
図書カードは良いですよね~☆おめでとうございます♪
2008/09/19(Fri)21:58:36 編集
まじで?
えんぺ
すごいな!w
当たりやすいならtotoBIGか宝くじ買うべし!

当たったら奢ってねw
2008/09/21(Sun)09:30:25 編集
ゆなしさん
じょんB
お返事遅くなりました
図書カード、実家に帰る前に届いたのでこちらに持って来ました♪
暇になったら雑誌でも買いに行こうかなぁ~と画策中ですw
でも案外本当に欲しい物は当たらなかったりするんですよね。。。^^;
2008/10/17(Fri)16:01:31 編集
えんぺさん
じょんB
宝くじねぇwww
当たるんなら買いたいんだが。。。
案外そんなのは当たらないからなぁ~なんてはじめっからあきらめて買ってないかもw
いつも買ってみようかなぁとは思うんだけどね。。。w
2008/10/17(Fri)16:02:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]