忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、しばらく更新できておりませんでした。。。

理由はまぁいろいろあるのですが(;・∀・)
一番はやっぱり体がしんどい事でしょうか。。。





PCの前に座っていても、お腹が張る事が多くなってきてキーボードを打つ体制になるのがけっこう大変
と言う事で、クリック作業だけで閲覧するのみの状態でした

その他にも実家に帰省する時期が近づいてきて、準備しなければいけないものなどをリストアップしたり、体調がいい時には買物に出かけたり。。。

ようやく今週末に、実家に帰る時期も決定し、昨日の検診でこちらで受ける最後の検診でした
情報提供書なども頂き、薬も3週間分出してもらったし、帰る準備は万端


そして、今日
来年入園予定の幼稚園の願書の優先受付が始まったので、朝一番で提出してきました
8:30からの受付だったんですが、5分前に到着
ちょっと早かったかな?と思ったけど、すでに1番に提出された方がいたので、私も数分前に受付を済ませて、無事に終了

本来なら、10月31日に本格的な願書提出日、11月1日に面接なんですが。。。
来週出産で帰省する私たちは、面接が受けられない
プレの先生がちょうど教務主任だったので、事前に相談したら
『里帰りで面接が規定の日時に受けられない場合は、出産などが落ち着いてから日を改めて面接しますので、気になさらないでください』との事

願書に、帰省先の住所や連絡先を記入して、無事に受付してもらいました

これが一番気になっていたので、里帰り前の一番の大仕事が終わって、本当にホッとしました
あとはとりあえず、入院準備品と、自分たちの生活用品を車で運ぶだけ

いよいよ差し迫った里帰りに息子は嬉しい反面、父親と離れる寂しさが日に日に強くなっているようです
時々急に泣いたり、抱きついて離れなくなったり。。。
赤ちゃんが生まれるのは楽しみだけど、それでも父親と離れるのが本当に辛いようです
今年の冬に、両親の看護で長期間実家に帰っていて、あまり父親と会えなかったのも鯨飲なんですが。。。

今回はちょこちょこと旦那も実家に来てくれると約束してくれたので、息子もちょっとは安心のようですが。。。
今週末、無事になかずに帰省出来るか、不安でもあります
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ゆなし
もうすぐ里帰りなさるんですね。ご出産もいよいよ迫ってきたって感じですね☆
幼稚園の入園願書提出ってやっぱり気になりますよね(>_<)うちも未就園児クラスに行っているから優先はされるんですけど、それでも提出するまではなんとなくそわそわしちゃいます。無事入園も決定したようでよかったですね☆
かわいい赤ちゃんのご出産に向けて、お体に気をつけてくださいね~♪
2008/10/08(Wed)08:23:09 編集
いよいよ
キャスバル URL
そうですか、里帰り準備はほぼ終了ですか...。
まあ息子さんも実家に行けば、またそれなりに元気になるのではないでしょうか?

無理せずに元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
2008/10/14(Tue)13:19:20 編集
ゆなしさん
じょんB
無事に里帰りし、ようやくPCが使える環境も整いました
(父のPCを借りております)

ようやく環境が整い、息子も私もようやく慣れてきた感じです
しばらくは今まで以上にお返事など遅れるかと思いますが。。。
時々はブログのほうへも遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いします♪
2008/10/17(Fri)16:04:37 編集
キャスバルさん
じょんB
ようやく身辺も落ち着きました
やはり息子は未だに時々夜泣きしていますが。。。
それでも旦那が帰った初日の激しい夜泣きに比べればまだマシです
やはり『お父さんはいつ来る?』とか『お父さんは明日お休み?』など頻繁に聞いてきます。。。
お父さん大好きなので、しばらくかかるでしょうね。。。
2008/10/17(Fri)16:06:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]