忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はこちら九州は31℃を越える真夏日に。。。

どろどろに溶けてしまいそうな暑さです

そんな中、涼しい北の国から贈り物が届きました♪






先日誕生日だった息子の為に、北の友人2人からプレゼントが♪

present3.jpg
  いやぁ。。。
  何ともリアルな2台です♪


 フェラーリF40とKOMATSU D475A



両方とも、忠実に再現してありますw

present1.jpg

 ブルドーザーは細部までよく出来ていて、なんとクローラーも鉄製
 (うちにある安物はすべてクローラーはゴムかプラw)

 あちこち動くのもまたすごいです!!
 工事車両大好きな息子は、大興奮♪



present2.jpg 
 フェラーリF40もこれまた細部までよく出来てます
 ドアもトランク部分も開閉可能
 
 シートには4点ベルトまで付いてました
 スポーツカーも大好きな息子はこれまた大興奮!!




箱を開けて以来、ずっと離しませんw
2人とも、ありがとう!!

今度こちらからまた何かお送りしますので、お楽しみに~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
車ランキング
暑い夏が更に熱くなりましたねw
Zに負けたフェラーリだけどこれでりょーせん君の車ランキングで上位になるでしょうか?w
2007/07/02(Mon)08:54:41 編集
粋だね
きよっぴ
なんと誕生日のプレゼントとは!
道産子兄弟のお二人とも粋ですな!。
2007/07/02(Mon)10:39:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]