忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夕方、事件は起こりました。。。

事の発端は、息子のいたずら

最近、リモコンでも電話機でも、何でもとにかくボタンを押したり。。
なんでも自分でやりたがるのです。。。(´・ω・`)





そんないたずらをし続けていた息子を叱るために、げんこつしようとした時でした。。。
通常なら人差し指側が当たるはずなのですが、ちょっと痛いかな?と躊躇ったのが間違いでした
私の右小指が息子の頭に当たった瞬間

ゴキュッ

とすさまじい音が。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その後からは鈍痛が続き、曲げられない、伸ばせない。。。
夕食の準備をしようとしても、包丁が上手く持てない

一晩経っても、痛みは変わらず。。。
やはり痛いので、朝から近所の整形外科へ行ってきてみました

診察の結果は。。。

右第五指、MP関節骨折

(とは言っても、ほんの少しひびが入ってるだけのようですがw)
とりあえずほおっておいても治る程度なので、固定もなし
出来るなら数日はテーピングで固定程度でOKだそうです

まさか息子のいし頭に、小指が負けるなんて思ってもなかった。。。(´・ω・`)
もう息子には、げんこつはしないと心に決めました。。。(ノД`)シクシク
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
wwww

なんていったら良いのか
お大事にねw
2007/08/05(Sun)08:32:07 編集
Rさん
じょんB
あれから4日
痛みは全く変わりません
(ってかひどくなってる???)

どうやら靭帯も傷めてる気がします。。。(´・ω・`)
家事がままならないのが大変ですね。。。
ってかこんな間抜けなこと、私くらいでしょうねw
2007/08/06(Mon)18:58:16 編集
硬いっすよね~
キャスバル URL
子供の頭って硬いっすよね~(笑)
一度、骨が折れたかと思う時がありました。
こっちはそんなに強くゲンコツしてないのに、
同じようにあたった場所が小指方面で...。
数日痛みましたもん。(T_T)
2007/08/21(Tue)23:21:10 編集
キャスバルさん
じょんB@山口県
なんであんなに硬いんですかね…(つд`)
あれから随分経ちましたが、ようやく痛みが引いてきました
曲げる分には痛みは出ないのですが、伸ばす時に激痛が走ります
あれ以来、本気で息子にゲンコツ出来ないでいます(^_^;)
2007/08/22(Wed)14:15:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]