忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにミシンを出してきました

理由は、『ハンドメイドでカバー作り』をしたかったからw

時々制作意欲がむくむくと湧き上がって、作ってしまうことがありますw






今回作成したのは。。。

czaisu.jpg

 座椅子カバーw
 シンプルなリネン生地で作ってみましたw
 (って、単に生地が安かっただけですが。。。)
 
 製作時間、1時間10分
 なかなか良い出来です♪





これでゆっくりゲームも出来ると言うものですw
(PC前用の座椅子なのですw)


で、話は変わりますが。。。
先日、久しぶりにPINOの抹茶味を購入
87521ab3.jpeg

 最近はおっきなパックばかり買ってたのでこのサイズはかなり久しぶり
 しかも最近は、いろんな味があるんです
 イチゴやミントなどなど。。。




抹茶味は初めてだったので、楽しみにオープン♪

すると。。。
20abfdc6.jpeg 
 【願いのPINO】なるものが入ってました
 以前はハートだったけど、ここ1年ほどは星型に。。。

 星になってから見たことなかったのでラッキー♪




さっそく、取り出してみました
e9bab9df.jpeg
 ちょっとチョコのかかり方の関係上、形がいびつですが。。。w
 確かに上の方は、☆の形をしてます
 
 中は本当に抹茶色w
 
 ちょっぴり苦味があって、なかなか美味しゅうございましたw



さてさて、この【願いのPINO】ですが、入ってると願い事が叶うとのことで。。。
ちょうどキャンペーンで車が当たるとのことでしたので、早速応募w

これで車が当たったら、【願いのPINO】の効果は本物かもしれません♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
裁縫って凄い
きよっぴ
裁縫って出来る人は尊敬します。なぜか男には苦手な技術なんですよね…なぜだろう?愛がないからか?w。

そういえば今話題の無限プチプチにも、♥型のラッキープチプチが入ってるとかw。
2007/06/26(Tue)17:23:00 編集
無題
みやぶーぶ
私もね~一時ハマっていたソーイング・・・。
今は気持ちがすっかり下火になっております^^;
布…いっぱい余ってるんだけどなぁ。

ピノ美味しいよね^^好きなアイスの一つ。
ハートのやつは見た事あるけど星はまだ無いわ(涙)

2007/06/27(Wed)18:35:03 編集
きよっぴさん
じょんB
男性でも上手い人は上手いですよね~
高校の頃の先輩で家庭科系がとても得意な先輩がいて。。。
バレンタインの頃にはチョコを作る手伝いを、クリスマス頃には手編み教室を開いてるような人がいましたから。。。w

プチプチのやつは先日、ニュースで見ましたよ~
今はあのプチプチを体験できるゲームがあるらしいですね
2007/06/30(Sat)16:43:57 編集
みやぶーぶさん
じょんB
はまると色々作りたくなるんですよね~♪
でも、すでにちょっと熱は冷めてきました。。。

うちの場合はマルチパックで購入するので、常時冷凍庫に入ってますよ
子供にも食べさせやすいし、食べさせすぎないところが助かってます♪
2007/06/30(Sat)16:45:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]