忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あまりなかった(いや、本当は旦那が入院中に行く予定だった)出張ですが。。。
今週は週に2回の日帰り出張が入ってるようです






毎年そうですが、秋から冬にかけてはけっこう出張が多くなる旦那
ただ、今年は昨年に比べて泊りがけの出張が少ない?と思います

去年がけっこう多かったんですよね。。。(´ヘ`;)
だから逆に今年は少なく感じるだけかもしれませんが。。。
でも今妊娠中で、自宅安静中の私にとってはその方が助かるんですw

だって、日帰りと入っても家に帰ってくるのは夜中(ちなみに出て行くのは早朝)
なので、息子の事をお風呂に入れてあげる事が出来ないんです。。。
抱えたり、屈んだりするのがNGなので息子をお風呂に入れて洗ってあげたりと言うのが出来ない。。。

と言う事で、日帰り出張の時はm数個はお風呂はなしか、もしくは日中に水遊びで汗を流すだけ
これ以上やるとまず私のお腹が持たない。。。

息子には悪いけど、ガマンしてね(;・∀・)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お体気をつけてくださいね
ゆなし
妊娠中に上の子のお世話もあると大変ですよね・・・。
私は下の子妊娠中、上の子は1歳代で、病院で抱っこしちゃダメと言われてても、車への乗せ降ろしや平日のお風呂などでしなきゃならない場面は多くて、ムリしたからか結局早産になっちゃったし・・・。
何かと大変でしょうけどお体に無理のないよう気をつけてくださいね。
これからだんだん涼しくなってくるし、りょうせいくんもお母さんと可愛い赤ちゃんのためにお風呂ガマンしてくれるはず☆
2008/09/03(Wed)08:18:59 編集
ゆなしさん
じょんB
上の子が1歳代で抱っこもダメ!となるとけっこう無理がありますよね。。。
まだまだその頃は抱っこもして欲しい年頃だし、どうしてもしなくちゃいけないシュチュエーションも出てきますので。。。

うちは何とか今は抱っこしなくていい分だけまだいいんでしょうね(;・∀・)

旦那の出張ももうあまりない状態になりつつあるし、あと1ヶ月ほどで実家に帰るのでそれまでのガマンで頑張ります♪
2008/09/09(Tue)13:15:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]