忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は妊婦検診日♪
夫婦で行くのは3週間ぶりだけど、息子は1ヶ月ぶりでしたw
(詳しい事はコチラ





念願の性別もようやく分かって、本格的に出産準備にも取り掛からなければいけないですねw
里帰り時期も10月上旬のうちに。。との事で決まったので、それを見越して帰省の準備

出産準備も品物だけでなく、名前を決めたり。。。
自宅安静でもようやくやる事がたくさん出てきました♪

で、検診の話に戻りますが。。。
今は大学病院に毎回来るまで約40分かかって通っています
今住んでいる地域よりは栄えているところw

せっかくいつも出かけていくのに、私が自宅安静中の身であるのでほとんどどこにも寄る事なく帰ってきます
今回はそろそろ里帰りも控えているし、なんと言っても薬代もジェネリックにして浮いた事、妊婦検診代も補助券を使ってたったの200円で済んだ事もあり、なおかつちょうど検診が終わったのがお昼時

こんな状況だったので、せっかくなので外食して帰ろう!と言う結論に♪
息子に何を食べたいか確認したら。。。

『ラ~メン!!』との事
しかも豚骨ラーメンが食べたかったとの事で。。。
旦那が会社の後輩に『美味しい!』と聞いたラーメン屋さんに行って来ました

ちょうど病院からの帰り道の途中にあったので、ちょっと寄り道♪
車を降りたら、ものすご~く豚骨臭さがw
店内は男性客で溢れていましたw

後輩からは『かなりこってりで濃い味ですよ』と聞いていたけど。。。
出てきたラーメンを見てすっごく納得
とろ~りとしたスープが2層になるくらいw
でもいやみのある脂ではなく、どちらかと言えばコラーゲン?というくらい
麺は細めんでけっこうバリ硬w
旦那好みの麺でした
(私は普通くらいが好きなので、ちょっと伸びるのを待ったほうがいいくらいでしたw)

本当に久しぶりに食べたラーメン
いやぁ~美味しかったですね♪
心なしか、今日はお肌の調子がいいかも???w
それくらい大満足でした
嬉しいのは、替え玉の量が『替え玉、半替え玉、1.5替え玉』と選べる事
これはけっこう助かります♪

息子もほぼ1玉近くを食べるくらいに大絶賛
本当に満足でした♪

また病院の帰りにでも行きたいね~と話しておりました
なにやら近くにはロールケーキの美味しいお店もあるようなので。。。
(旦那が電話で今度は嫁さんに買ってあげようかなぁとか話してた♪)
期待しておこうと思います♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
楽しみですね!
ゆなし
性別ももうわかったんですね♪
お名前考えるのもすっごく楽しいですよね☆
ラーメン、おいしかったみたいでよかったですね!すごくおいしそうな様子が伝わってきました☆私もずーっとラーメン食べてないから食べたくなってきました~。
2008/09/09(Tue)21:01:04 編集
ゆなしさん
じょんB
名前考えるのって、すごくプレッシャーだけど。。。
でも楽しいんですよね♪
息子にはもう候補がいくつかあるようなので、それらを考慮しながらいい名前を考えてあげようと思います♪

ラーメン、本当に久しぶりだったので余計に美味しく感じたのかも(;・∀・)
2008/09/11(Thu)16:36:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]