忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつも騒がしい家の中がものすごく静かです





お昼前から旦那と息子が2人で旦那の実家へ~
今日は旦那の会社の先輩の結婚式のため、佐賀へ。。。

元々は私が運転して行き、私と息子はその間お買い物する予定だったのに最近あまり体調がよろしくないので、旦那にも安静を言い渡され。。。
私と息子はお留守番だったんです


それが数日前になって息子が『僕もじいじの家に行く~~~』と言って聞かず^^;
お義母さんに無理を言って、息子を預かってもらうことになりました


おかげで私は現在家に1人きり。。。
(厳密には猫&カメもいますが)

いつも息子の騒がしい声や足音が聞こえテルルのですが、今日はそれすらなし
ものすごく気味悪いくらい静かですw

はじめは私も楽しみにしていたのですが。。。
いざ独りになるとやることないし、話し相手もいないしなんだかなぁwww

どこか出かけようにも行く気も起きず。。。
(休日はどこに行っても人が多いので出たくない。。。)


こうやって何しようかな。。。と考えながらすでに2時間近くが経過www
このまま本当に何もせずに1日が終わってしまいそうですw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]