忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週は実家から戻り、息子と2人きりの生活でしたw

けっこう疲れるものです。。。





先週はプレで通っている幼稚園のイベントである『みかん狩りハイキング』があり、参加

実はみかん狩りは私自身も初めての経験だったんです(つω`*)テヘ
ワクワクして現地へ行ってまいりました

現地は携帯も圏外になるほどの、山奥w
一面にみかんの木がありました
みかんもいろんな種類があって、1000円で袋とはさみを受け取って、取り放題&食べ放題でした

さっそく採ってみることに!!

F1000063.jpg 

  息子も手伝ってあげたら、なんとか取ることに成功♪
  よっぽど楽しかったのか、たくさん採ってくれました
  
  
  美味しいみかんの見分け方も覚えてくれたようで。。
  しっかり探してくれて、本当に助かりました♪




ちなみに美味しいみかんはヘタと反対の部分のおへその部分が飛び出しているものなんだそうですよ
なので、うちの袋にはそんなみかんばかり入っておりますw

そんなみかんは袋いっぱいに!!
毎日食べてますが、飽きないものですね♪

で、週末。。。
久しぶり(2週間ぶり)に旦那が一時帰宅しました(ノω`*)
息子は前日の夜にテレビ電話してあげたら、大興奮で。。。
帰ってくる当日も、1日中興奮状態w

夜中の12時ごろに迎えに行くことになっていたので、息子が寝てしまうだろうという予想に反してずっと起きて待ってました。。。
2週間ぶりに旦那に会った瞬間、どんな顔をするのかな?と思っていたのですが。。。

なんと大泣きww
ガマンしていた部分もかなりあったようなので、顔を見た瞬間にガマン出来なくなったんでしょうね
そんな息子がかわいらしくも思えましたw

たった2日の一時帰宅で、また今朝から旦那は出張へ~(((((((っ・ω・)っ ブーン
今度は木曜には帰る予定なので、もう少し早いかな?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
みやぶーぶ
みかん狩り楽しそうだね^^
こっちにはみかんの木がないから
なかなか経験出来ないよ~娘達、大好きなんだけどね。

旦那さん、なかなか忙しそうだね(涙)
うちもちょくちょく出張はあるものの日帰り
だったり、せいぜい2泊3日程度。
我が家は2人ともお父さんいなくても全然オッケー
なのでなんの影響もありません(爆)
2007/11/20(Tue)15:17:12 編集
みやぶーぶさん
じょんB
北海道だと果物狩りにいくとしたら何になるのでしょう?
(一瞬メロンを想像してしまいましたw)
地域によって、ほんといろいろなんですねぇ~
本当はぶどう狩りに行ってみたいのですが、けっこうお高いんですよね^^;

とりあえず旦那の出張は今週で一段落のようなのですが。。。
場合によっては来週も出張になるようで、まだまだ家族でゆっくり団欒は先になりそうです

とりあえず今週末は後回しになっていた、七五三に行かなくては!!
2007/11/20(Tue)20:45:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]