忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那が明日から長期の出張に出発になります

2週間&1週間とけっこう長い期間の出張は久しぶりになります





なので、私も息子と一緒に実家の方へ里帰りします♪
今回は私、息子、ネコ&カメと大所帯での帰省w

車で2時間半の車での旅になりますww
本来だったら2週間お邪魔する予定だったのですが。。。

1、来週は息子の幼稚園でのみかん狩りやプレがあること
2、荷物が多くなること
3、実家の犬とうちのネコが仲が悪いので、実家の犬がゲージの中に入りぱなしで可哀想

と言った理由から今週は金曜まで、来週は自宅で1週間過ごし、また再来週帰省と言った感じ


こんなに長く実家に帰るのは久しぶりなのですが。。。
何をするでもなく、予定もなし(つ∀`*)
結構暇なんだろうなぁと思っておりますww
たまの帰省なので、のんびり羽を伸ばしてきたいと思います


ただ。。。
最近お父さんっ子の息子w
旦那が長い間いないことに耐えられるかどうかが、不安要素です。。。
先日から1泊の出張でもベソかくほどなのに、1週間もいないのをガマンできるんでしょうかw

今からそれが楽しみでもあったりしますw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
みやぶーぶ
実家ってだんだん遠のくよね。子供が大きくなると
特に。
うちも長期でお泊りは上の子がまだバブバブの頃は
よく帰ったけど今は幼稚園があるから年に2~3度。

お父さん好きだなんて可愛いね~いいな…。
うちはあまりなついていないので(笑)
いてもいなくてもいいみたい(爆)
2007/11/08(Thu)12:37:04 編集
無題
よしmama
実家生活は満喫中かな??
予定が無くのんびりって生活もたまにはいいですよね~♪

パパっ子いいですね~
我が家では、無いな~~
よし坊はちゃんと覚えてるから大丈夫だけど。。
ゆーちゃんは完璧居なくても大丈夫な存在みたいですww
切ない我が家のとぉちゃんです(^-^;A
2007/11/13(Tue)00:52:44 編集
みやぶーぶさん
じょんB
ほんと、だんだん足が遠のきますね。。。
しかも今年引っ越して、さらに遠くなってしまったので余計にです。。。
休憩も入れつつ車で高速を利用して約3時間。。。

男の子はやはり男親がいいんでしょうかねぇ?
それとも旦那の方が甘やかしてくれるからかもしれないです^^;
2007/11/20(Tue)20:40:25 編集
よしmamaさん
じょんB
実家生活、ゆっくり出来たような逆に疲れたような。。。^^;
自営業で最近は忙しい様子で、家の中のことが疎かになっていたようでしたので、お世話になってる代わりに頑張って掃除したりしておりましたw

パパッ子だとけっこう助かりますねぇ♪
よしくんもパパがゆっくりおうちにいたら、一緒に遊びたがるのでは?
2007/11/20(Tue)20:42:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]