忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちら九州も先週末あたりから、ずいぶん寒くなってきました
北国ではもう雪が降ったとの便りも届いておりますw

秋を感じる間もなく、冬到来と言ったところでしょうか。。。?





先週末から急激に寒くなるとの予報だったので、うちもとにかく冬支度をしなくては!!と言うことで。。。
コタツも出して、いつ使うかわからないのでファンヒーターもとりあえず出してみました


20071110142023.jpg
  カーペットも冬物に変更

  ちなみにこの奥に見えている電話台ですが。。。手作りですw
  3段&2段のカラーボックスと板を買ってきて、自作してみました
  中が見えるのがイヤだったので、使ってなかったのれんをばらし、
  100均の突っ張り棒で目隠し
  一番下だけは、かごを使ってみました
  かなり使い勝手が良くて、気に入っております



ただ、今度引っ越した今の家なんですが。。。
以前住んでた家に比べたら機密性が高いので、風もあまり入ってこないし、気温の変化が少ないんです
ここ数日、日中は常時24度w

なので、日中は暖房器具の使用はまだまだない感じ
夕方以降や朝方になるとさすがに18度くらいまで下がっていますが、1枚羽織ればまだガマン出来る程度

いやぁ。。。
家のつくりって大事なんですねぇw
(実家が工務店なので、その辺はわかってたつもりなんですがw)

家の中にいる分には特に問題ないのですが。。。
さすがに外に出る時はちょっと寒いので、服も冬支度♪
今シーズン初のフリースを出して、着てみました♪

でも、さすがに頭は寒そう。。。
って事で行き付けの服屋さんで、ニット帽探しをしてみました
しっかりお気に入りを見つけたようで、ご機嫌の息子♪

ちょうどカレンダープレゼントの時期だったので、写真を取ってもらいました♪
F1000064.jpg
 寒いのにも関わらず、わざわざ外で撮ってもらいましたw
 いい写りだったようで、ご機嫌でした♪


 カレンダーの出来上がりが楽しみです♪






最後に。。。。
最近お絵かきにハマってる息子φ(・ω・ )かきかき
なかなか上手く書けてなかった絵ですが、本日進化が!!ΣΣ(゚д゚lll)
20071121125507.jpg

 なんと突然車の形が書けるようにw
 昨日、いっしょにクレヨンを持って書いてみたのですが
 それが良かったようで、今日は1人で書けたようですw
 書けた時は嬉しそうに
 『書けたよ~~~』と叫んでましたw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
寒くなりましたね
Type-R
寒くなったのは置いておいて
息子君イケメンダナ・・・
よしおじさんがクリスマスプレゼントに
Wiiコントローラーをプレゼントしてあげよう
2007/11/22(Thu)09:21:05 編集
Type-R さん
じょんB
お、ひさしぶり~♪
そちらもかなり寒いようで。。。w
息子、いったい誰に似たんでしょうねぇ
(まぁうちの父親の小さい頃に似てるようですがw)
息子曰く、『Wiiでマリオしたいよ~』だそうでw
Wiiコンだけじゃ出来ないねぇ[壁]ω・)ニヤニヤ
2007/11/22(Thu)12:56:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]