忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、久しぶりに夢を見ました

最近は疲れているのか?はたまた痛くて?なのかなかなかぐっすり眠ることが出来ずにいたのですが。。。

今朝方、珍しく夢で目が覚めました
思い出したくもない、嫌な思い出の夢でした。。。







私が高校生の頃、世間は【女子柔道ブーム】でした
谷亮子さんが大活躍した、ちょうどその頃の世代です

中学時代、テニス部の選手と柔道部のマネージャーを掛け持ちしていたこともありましたが、テニス肘で選手は断念
高校では同級生に誘われたこともあり、柔道部のマネージャーをやることに

けっきょく成り行きで、マネージャーではなく選手になったんです(;´∀`)
(どんな成り行き?と思われるかもしれませんが、話すの長くなるのでry)

まだまだ初々しい16歳(高1)の私w
そんな私も2つ上の同じ柔道部の先輩に恋をしましたww
世間に言う【ちょっと変わり者】な人だったんですが、なんか惹かれる部分がありました
まぁ優しかったんですよ
めったなことでは怒らない様な人でした
(そういう人に弱いんですw)

晴れてその先輩と付き合うことになったんですが。。。
その頃は先輩はもう卒業間近
当時はまだポケベル(時代を感じるw)もそんなに普及してないし、携帯なんて裕福層が持ってるようなもの
連絡は自宅の電話だけと言った感じなので、けっきょくあまり連絡も取れず。。。

高2の夏休みに自分が作ったという果物を持参して柔道場に来てくれました
皆にはスイカなどの果物だったんですが、なんと私には【マスクメロン】w
しかも真っ赤なリボン付ww
普通に考えると、嬉しいはずなんですが。。。
何だかその時は無性に恥ずかしくて(;´Д`)
(まぁ愛情が薄れていたというのもあるんでしょうねw)

それ以来、会うことも連絡とることもなく、自然消滅しました


それから数年後
柔道部で集まる機会があり、そこで先輩と数年ぶりの再会
たまに駅であったりしたことも会ったんですが、挨拶を交わすくらいでしたので面と向かって話すのはメロンをもらって以来でした


少し話すと、すでに先輩は結婚し翌年には第1子が生まれる予定との事
お祝いの言葉をかけ、後輩や同級生の輪の中に私は向かいました
その時、何気に携帯を置きっぱなしにしておいたのが全ての間違いでした。。。(´・ω・`)
会もお開きになり、ほろ酔い気分で家路に着きました

すると、メールの着信音
こんな時間だから彼氏かな?と思って携帯を開いてビックリ(゚д゚)!!
なんとそこには登録なんてしたこともない元カレの先輩の名前が!!

メールには
元気そうで何よりです
前に比べて綺麗になって、驚きました
ずっと昔のことを謝りたかったんだけど、幸せそうなじょんBを見て安心しました
また会いたいので、いつでもメールも電話もOKなので連絡ください

という文面が。。。
これを読んだ瞬間、背筋に冷たいものが。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
連絡先なんて、教えたこともなかったはずなのに?
なぜ???

私が携帯を置きっ放しで話をしている間に、勝手に携帯を開いて、自分のメアドと携帯Noを登録し、しかも私のメアドをこっそり盗んでいたんです。。。
(あとで後輩の子に聞きました)

結婚して、子供も生まれる身なのに、こんな事するなんて。。。
この時ほど、この元カレと付き合ったのが人生最悪の汚点だと後悔したことはありませんでした

その後、顧問の先生(今でもほとんどの柔道部OB/OGが親交があるほど良くしてもらっています)にお願いし注意してもらいましたw
それ以来ぴたっと止まりましたが、次の集まりの時はそりゃぁ悲惨なものでした

私は結婚が決まり、皆に祝福してもらい、元カレには非難轟々w
顧問がみんなの前で『○○、じょんBには近づくなよ!お前には嫁さんいるんだし、じょんBももう人のものだからな』と注意したんで、集中攻撃でした
私の周りには、護衛がつき元カレは近づけない状態w

でもさすがに携帯を置きっぱなしにしておいた私も悪かったので、先輩には一言謝りました


この1件以来、私は飲み会の時には携帯が手元にないと全く落ち着かないようになりました。。。
もう5年以上も前の話なのに。。。
まさか今更、夢に見るなんて思ってもなかったです。。。

皆さんもお酒の席での行動は注意しましょうね(;´∀`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
恋の残り火…
きよっぴ
おひさです。うちのキャバ好き上司は携帯に暗証番号を施して、絶対に手元から離さないそうですw。
もうその行為自体が「キャバ通いしてる」って肯定してるような…w。
男は皆、前の恋を引きずりますが(断定w)、結婚した前彼女にまではアプローチかけるのは、
ちょっと同じ男としても引きますね…そんなヒマあったら新しい恋を探せ!って感じですかねw。
2007/08/10(Fri)11:06:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]