忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

toro.jpg

 

 

 

 

 

息子に新しいお友達が出来ました♪






独身時代から大好きなキャラクターである、『どこでもいっしょ』の【トロ】です

現在は朝の『めざましテレビ』の占いや各地を紹介するコーナーでもおなじみです

そんなトロを本日ゲームセンターで発見><
しかも、最近オープンしたショッピングモール内にあり、オープン記念だからか、ほぼ全部のものが1回で取れるようにしてあると言う嬉しい出来事が♪

もちろんすぐに挑戦して、一回でゲット!!

今回のトロは『木枯らしに吹かれて』バージョンだそうです

取った直後から息子は大喜び♪
実はそれ以上に私が嬉しかったです。。。
私、ゲームセンターでこんなの取ったの初めてなんです^^;
それがトロだから、嬉しさも倍増!!

さっそくうちに帰って、息子に渡すと。。。
37823aa2jpeg
『りょうせーのよぉ』と言って離しません^^;
息子に命名させたところ、
【ゼットくん】に決まりましたw
もちろん、ニッサンのフェアレディーZからww

 

 

息子曰く、『ゼットくんと一緒に寝るよぉ』だそうで。。。
母はこれで添い寝しなくて良くなるかしら???

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
デカっ!w
きよっぴ
これってUFOキャッチャーですか!?。太っ腹なゲーセンですね。まさかこれを直にキャッチしたとか…って、そんなわけないかw。それにしても、息子さんのネーミングセンスには脱帽ですw。
2006/12/22(Fri)11:41:26 編集
キヨさん
じょんB@管理人
けっこうでっかいでしょ?
息子に持たせたら初めは嬉しそうに抱っこしてましたが、『おもいよぉ』とすぐに放置されました。。。
うまぁく半分出てる状態だったので、バランス崩せばすぐに取れました♪
ここのショッピングモールでは、ゲーセンの戦利品を担いだ人がたくさん歩いてますよ^^;
旦那も、このネーミングには苦笑してましたw
2006/12/23(Sat)01:31:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]