忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、また今年もやってきました





本日、3●歳の誕生日を迎えました。。。
(´Д`)ハァ…

もう誕生日を迎えるのも嬉しい歳でもなく(´・ω・`)

今年の誕生日はとりあえず免許の更新だけ行って来ましたw
あ、あとガソリンも入れてきたかなwww

特にやることがない誕生日ですw


発熱していた息子も、ようやく熱も引きあとは夜間の咳が残る程度です
高熱が続いて、何度も鼻血を出して本当に心配でしたかなんとか快方に向かってます


とりあえず明日から両方の実家に帰省予定♪
つい1ヶ月前までいたので、また帰るwくらいの感覚ですが、ゆっくりしてきます
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お誕生日おめでとうございます
ゆなし
お誕生日だったんですね!おめでとうございます\(^o^)/
年齢が増えるのはともかく、生まれてきた日なのだからお祝いしないと☆
お子さん、体調回復したようでよかったです(*^_^*)
2008/04/30(Wed)20:56:14 編集
ゆなしさん
じょんB
けっきょく何もお祝いはせずに、今日は終わりました(;´∀`)
まだ息子も完全ではないし、明日帰省するので風邪がぶり返しては大変と。。。

旦那はご飯でも食べに行こうか?とずっと言ってくれたんですが、息子を連れて行くのもなんだか気がひけてしまって。。。
だからケーキもいっそ断って、今度遅れてお祝いしてもらう予定です♪

そういえばつんくさんのお子さんが今日(もう昨日か)生まれたそうで、私と同じ誕生日でした(;´∀`)
宗像に帰られてるそうなので、もしかしたら同じ産婦人科かな?なんて思いました
2008/05/01(Thu)00:54:21 編集
ゆっくりお過ごしを・・
こさと
息子さん、回復にむかい、何よりですね! それぞれのご実家で、羽伸ばしてきてください!
お誕生日おめでとうございます!私も、1日前の、29日に、歳とりました・・別に変化はない・・いや・・顔にシミが点々と・・悲しい!! そんなの関係ねぇでは、済まされない事態ですが、前向きにいこうかな★
2008/05/04(Sun)11:51:27 編集
こさとさん
じょんB
お誕生日前日なんですね♪
けっきょく実家に帰ったら姉と父がケーキを準備してくれていました
家族だけでお祝いするつもりが、逆ににぎやかなお祝いになってありがたかったです♪

ほんと、あちらこちらに年齢が出てきていますが。。。
気合で乗り切りましょう!!
2008/05/07(Wed)17:11:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]