忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のトップシークレットですwww






我が家の長男(?)であろ『じょんB』なのですが。。。
ここ数年、本当に悩んでいるのです。。。

何が?とお思いでしょうが。。。



実は。。。



なんと。。。



ハゲ出してるんです・゜・(PД`q。)・゜・ 

johnb1.jpg


 寝てる時はこんな感じですが。。。





ひっくり返すと。。。

johnb2.jpg


 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
 黒猫なのに、おなかは真っ白です!!




私が妊娠中に長期入院をした頃から、どうやらストレスが原因で、自分の毛をむしっているようなのです
それだけ、私にべったりなんですよね。。。
未だに私がちょっと離れると、『んみゃぁ~~~』と鳴きながらついて周り、トイレまで入ってきます
(多い時は息子まで入ってきて、トイレは酸欠状態になることもしばしばw)

初めは前足の裏側から始まり、後ろ足内側→おなかと続き、最近では後ろ足の外側まで進出し始めております。。。

かつては雑誌の表紙まで勤めた我が愛猫。。。

5d2d1dc3.jpeg



こんなにかっこいい時代もあったんです!!
ちなみにこれは結婚式の前撮りの時に撮影しましたw
前撮りではもちろん一緒に写りましたよww





今ではホルモンバランスが崩れた影響もあり、おっぱいが授乳した後のメス猫のように垂れております
(よくおなかが垂れてると言われますが、あくまでもおっぱいです!!)

これもまた実は。。。
私が妊娠中に、出産前におっぱいが出始めると、なんと時を同じくしてうちの猫までもおっぱいが!!
初めはびっくりして、獣医さんに連れて行きましたが。。。
成分を調べてもらったところ、『おっぱいです』と一言

去勢はしてますが、オス猫なんですねどねぇ。。。w
それ以来、おっぱいが出ておりまして。。。
最近は時々私が絞ってあげております
放っておくと、炎症を起こしたりするようなのでw
今ではちょっと血が混ざっていて、心配の種でもあります

こんなに私と一心同体の猫w
可愛くないはずがないですよww

初めて猫を飼ったのですが、飼いはじめて早6年以上。。。
最近では『この子が亡くなってしまったら。。。』とまで想像してしまう様になりました・゜・(PД`q。)・゜・ 
いくら完全室内飼いは長生きするとは言っても、やはり7年目を迎える今年
えさを見ると7歳以上は『シニア』になるようです
そういったものを見ると、余計に心配になりますね。。。

あまり考えたくはないけれど。。。
最期まで、一緒にいたいですね
旦那よりも付き合い長いですしねw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]