忍者ブログ
マイペースな更新のげーまー主婦のぶろぐですw
| Admin | Write | Comment |
カウンター
プロフィール
HN:
じょんB
性別:
女性
職業:
いちおー主婦w
趣味:
げーむ
最新CM
[12/12 eiqbxhxxsg]
[12/12 vlaukkypon]
[12/12 bnrptgymlr]
[12/11 ckkhdzoixg]
[12/11 mpggnxgohf]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けて、仕事も始まりようやくいつも通りの毎日がやってきました

うちは旦那の出張もようやく終わり、本来の一家団欒を楽しんでおります♪





さて。。。
うちは年末年始はお互いの実家へ帰省していたのですが、何かと大変でした。。。

30日の帰省初日は、なんと九州では珍しい雪が。。。ΣΣ(゚д゚lll)
積もるほどではなかったので、まだ良かったですがw
そして着いてからは、旦那の実家の餅つきのお手伝い
合間を見て、おせちの準備の手伝い

31日はゆっくり出来ると思っていたのもつかの間。。。
義母が仕事だったので、おせちの準備の手伝いw
お客の数が多いので、準備する量もかなりなものになりました

大根やにんじんを刻み、筑前煮の下ごしらえ、雑煮の準備
さて、数の子の塩抜きをしようと思った矢先

なんと息子が下痢。。。
しかも昼から5回ほどとびっくりする回数
着替えもなくなり、仕方ないのでオムツを買いに薬局へ行くハメに。。。

帰ってきたら今度は噴水のような嘔吐!!
そのまま慌てて休日診療をやってる病院へ走りました
車の中ではぐったりして、診察室に入っても眠ったまま

症状から『嘔吐下痢症』だろうなぁと思っていたのですが、やはりビンゴw
しかも脱水症状を起こしているとの事で、そのまま点滴へ。。。
点滴を1本うって、良くならないようならもう1本などと言われ、本気で病院での年越しを考えてしまいました。。。
そんな親の気持ちを知ってか知らずか。。。
1本目をうってる途中で、すでに回復w

なんとか病院での年越しは免れましたw

翌日の1日にはすでに生物を食べても平気なまでに回復。。。
ものすごい回復力にびっくりしました

それからは何とか無事に過ごしていたのですが。。。
嘔吐した頃から、ずっと夜になると咳き込む息子
昨日あたりからは昼間も咳き込んでいて。。。

今日はさすがに微熱も出始め、病院へ直行
レントゲンを撮ると、なんと気管支炎。。。
鼻水はダラダラ、咳はゴホゴホ、かなりきつそうです><

早く治ってくれるといいんですが。。。

他にも年末は夜間診療も受け、年末年始の病院代だけでかるく2万近く行きました・゜・(PД`q。)・゜・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright ごーいんぐ まいうぇい。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]